出典:twitter

HKT48の指原莉乃さんがプロデュースする「ゆび」こと「私立指原中学」が解散することが大きな話題になっています!

指原莉乃さんが解散を決意したその理由とは?

なぜ解散してしまうのでしょうか!?

ゆび中のメンバーのインスタ画像も紹介します。

スポンサーリンク

指原莉乃が「ゆび中」解散を発表

指原莉乃さんが自身のツイッターを更新して、「ゆび中」こと「私立指原中学」が解散することを発表しました。

そのツイートがこれです。

なぜ売れる見込みがあるアイドルを解散してしまうのでしょうか?

その理由は10日に行われた「AKB48グループじゃんけん大会」で敗退し本大会への出場を逃したからです。

ゆび中はこの大会で優勝すればメジャーデビューでしたが、惜しくも敗退してしまい、その夢が潰えてしまったのです。


スポンサーリンク

ゆび中の解散報道

AKBグループ恒例「AKB48グループじゃんけん大会」の予備選が10日始まり、HKT48の指原莉乃(25)が結成した6人組ユニット「私立指原中学」は本大会出場を逃した。

メンバーは指原と、文字通り中学生のAKB48末永祐月(12)SKE48倉島杏実(13)NMB48塩月希依音(12)HKT48今村麻莉愛(14)STU48新谷野々花(14)。優勝すればメジャーデビューだったが、悔しい予備選敗退となった。

指原は自身のツイッターを更新。「ゆび中は解散することになりました」と解散を発表。「本家エビ中のみなさん、なぜか応援してくださったエビ中ファンの皆さん(優しい)ありがとうございました。最高のメンバーに出会えて幸せだったよ!!!!駆け抜けた何日間か忘れません!!!!!!!!」と感謝の思いをツイートした。

引用:スポニチ

スポンサーリンク

指原莉乃さんが体調不良に

指原莉乃さんがゆび中の解散を発表したのは8月10日の15時頃。

その直後に体調不良になったことを自身のツイッターで公表し、心配の声が挙がっています。

理由は「立ちくらみがする」というものですが、大きな病気の前兆かもしれないので、しっかりと病院に行き医師に見てもらってほしいですね。

ネット上の反応

▶いつやっていたの??負けて解散になる事が話題になるっていうことは、じゃんけんが話題にもならないイベントだったってことね。

 

▶自分の「推しメン」ばかりかわいがって、
新劇場を作らない「指原嫌い」のメンバーが、
「HKT48解散」を要求しています!

 

▶ジャンケン勝ってもご褒美ショボくなったからな。

 

▶「HKTのおでかけっ」の終了から見てないから今村麻莉愛ちゃんも、大きくなったねぇ‥ 親戚のおじさん状態でした・・・
でも、この写真ではさっしーで隠れていないかな?・・・

 

▶ジャンケン関係無しでユニットデビューさせてやれよ!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

▶なんてくだらないp(`Д´)q

 

▶せっかく本家のエビ中から公認貰ってたのに
もう解散かw

 

▶じゃんけんで諦めつく夢なら、さっさと辞めてしまえ。
いつまでやるんだ、こんな事。しょーもない。

最後まで読んでいただきありがとうございます。