TBSの山本里菜アナがサンデージャポンに出演した際に、ラグビー日本代表の流大(ながれ ゆたか)選手から求愛され、興奮を隠せない一幕がありました。

流選手の大ファンだという山本里菜アナは大興奮し、前日の夜に泥パックをして撮影に向けて入念な準備をしてきたことを明かしました。

スポンサーリンク

山本里菜アナ 興奮の詳細

山本里菜アナが興奮した時の詳細をデイリーは以下のように報じています。

TBSの山本里菜アナウンサー(25)が27日、アシスタントを務める「サンデー・ジャポン」に出演。ゲスト出演したラグビー日本代表・流大(27)選手からの求愛?!に照れた。

日本代表の中でもイケメンぶりで注目される流選手。司会の爆笑問題から、「スタジオの中でタイプの女性は?」と聞かれた流選手は「ちょっとしたことを気遣ってくれる女性が好きです」と返答。現在、彼女はいないといい、「スタジオにいる女性の中でタイプは?」と聞かれると、「山本アナです」と照れた。

スタジオには「おーっ!!」「マジで?!」という声があがり、流選手の大ファンを公言している山本アナは、口をポカンと開けてフリーズ。「本当ですか?」と目を見開き、「大ファンなんですよー」と興奮。興奮状態の山本アナは「昨日の夜、泥パックして、さっき、フリスク(ミント)食べました」とこの日の収録に向け、入念な準備をしてきたことを告白。流は照れくさそうな表情で汗をぬぐった。

ここで太田光が「彼氏いたよね?」とツッコミ。今年5月、外資系企業に勤める恋人と赤いオープンカーでデートしている様子を写真週刊誌に激写されていた山本アナは「“赤ベンツ王子”も、流さんの大ファンでして」と喜んだ。

太田から「もし流さんに付き合ってください、っていわれたらどうすんの?」と聞かれると「そうですね…う~ん…」と困った表情を見せ、スタジオには笑いが起こっていた。

出典:デイリー

彼氏との熱愛報道が半年前に報じられた山本里菜アナでしたが、付き合って下さいと言われたらどうする?の質問には考えるなど、本当に大ファンなんだと感じます。

まだ交際していると思われる彼氏さんが、この記事を見たらどうなるんでしょうか笑

揉め事にならなければいいですが…

出典:FLASH

熱愛が報じられた彼氏とのツーショット写真です。

スポンサーリンク

山本里菜アナ 興奮の様子

サンデージャポンでの山本里菜アナの興奮の様子が気になりますよね。

Twitterでその時のスクショが公開されています。

彼女はいないと話していた憧れの流大選手が

「このスタジオの中で誰がタイプの女性ですか?」

と聞かれた流選手は

「山本アナです」

と照れくさそうに答えた時の表情です。

 

憧れの選手にタイプだと言われたら、こうなるのもうなずけます笑

スポンサーリンク

流大選手について

【名前】:流大

【読み方】:ながれ ゆたか

【出身】:福岡県久留米市

【生年月日】:1992年9月4日

【年齢】:27歳

【身長】:165cm

【体重】:75kg

【ポジション】:スクラムハーフ

【学歴】:荒尾高校-帝京大学

 

高校時代、大学時代とそれぞれ最高学年でキャプテンを務めている。

大学時代は帝京大学の大学選手権6連覇に大きく貢献しています。

その後サントリーサンゴリアスに加入し、翌年にはキャプテンに就任。

 

2017年4月に日本代表に初選出。

2019年8月に行われたラグビーワールドカップで日本代表に選出されています。

ネット上の反応

流選手って、ナイツの塙さんに似ている人ですか?

 

社交辞令に決まってるじゃないですか。きっといい人が見つかりますよ。

 

山本アナウンサーの本音
「ラグビー選手は、金がないので
絶対無理(>_<)」
「プロ野球選手&Jリーガーが良いな(^-^)/」

 

あれ、求愛に興奮してたのか?カメラ回っているし、失礼だから堂々と断れないし、応えに困っている様に見えた。

 

肌が少し荒れてるところに生々しさを感じました。

 

オープンカーの彼と、ラブラブだろう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます