出典:日テレNEWS

東京都文京区の路上で20~30代の女性の背後から、体を触るなどのわいせつな行為をしたとして無職・木戸靖貴容疑者(21)が逮捕されました。

路上で堂々と女性を次々と襲う卑劣な犯行をした木戸靖貴とはどのような人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

事件の報道内容

出典:日テレNEWS

今回の事件に関して日テレNEWSでは以下のように報じております。

東京・文京区の路上で、20代の女性にわいせつな行為をしたとして、21歳の無職の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区の無職・木戸靖貴容疑者。警視庁によると、木戸容疑者は先月21日の深夜に、文京区の路上で、20代の女性に、背後から口をふさぎ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

木戸容疑者はこの事件の後に、近くの路上で別の30代の女性に性的暴行を加えようとしたとしてすでに逮捕・起訴されていた。調べに対し、木戸容疑者は容疑を認め「女性経験がなく、襲うしかないと考えた」などと供述した上で、ほかにも女性も襲ったことをほのめかしているということで、警視庁が詳しく調べている。

出典:日テレNEWS

スポンサーリンク

木戸靖貴について

木戸靖貴のプロフィール

 

【名前】:木戸靖貴(きど やすたか)

【住所】:東京都豊島区

【年齢】:21歳

【職業】:無職

【容疑】:強制わいせつ罪の疑い

犯人の犯行内容

木戸容疑者は文京区の路上で20代の女性に背後から近づき、口をふさぎ体を触るなどをわいせつな行為をしています。

 

またこの事件の直後にも、30代の女性を路上で同じような手口で襲い、すでに逮捕起訴されていました。

犯行の動機について

逮捕された木戸靖貴容疑者は警察の調べに対して

「女性経験がなく、襲うしかないと考えた」

などと供述しております。

 

非常に身勝手な考えでの犯行なのは言うまでもないことですが、欲にまみれた人格が外面にも出ていたのかもしれません。

 

女性は性欲のはけ口として見ている人と付き合いたいと思う人はまずいないでしょうから。

スポンサーリンク

事件現場について

事件現場は東京都文京区の路上と発表されていますが、それ以上の詳細な情報はないようです。

スポンサーリンク

 木戸容疑者のSNS

逮捕された木戸靖貴容疑者のFacebookやインスタなどはあるのでしょうか?

調べてみましたが、Facebookについては同姓同名のアカウントはヒットするものの、犯人のものだと特定するには至っていません。

 

◆木戸靖貴のFacebook検索

 

インスタやTwitterに関しても、現時点では特定されていないようです。

木戸靖貴の顔画像

顔画像についてはニュースで警察の車両に載せられ、護送されるシーンが報道されています。

しかしながら終始下を向きうつむいているため、顔つきをうかがい知ることはできないようです。

出典:日テレNEWS

余罪もあると供述

木戸容疑者は警察の調べに対して、他の女性も襲ったことをほのめかしているそうです。

今後の報道でそういった情報も出てくることでしょう。

また社会復帰した際に再犯する可能性も高いと言えるのではないでしょうか。

ネット上の反応

襲うorこのまま未経験でいくかの二択なの?
怖い。

 

経験がなかったら、キャバや風でも行けばいい。

 

襲うしかないと考えるより、仕事しないといけないと考えたらどうですか?

 

経験がなく経験したかったのならそういうお店に行けばいいのに。自分は満足かもしれませんが、被害者は恐怖を一生忘れる事ができないと思います。

 

ドテ君がいきなり襲っても上手く出来ないだろが
女も襲って来た相手には、そこオシリとか教えてくれないしな

 

小学生の言い訳だね。普段の生活でも全てに
言い訳ファーストで生きてきたのでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます