女子小学生を自身の車に連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、中川友輝容疑者(30)が逮捕されました。

今回は中川友輝容疑者の顔画像やFacebookなどのSNS、事件の概要などについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の報道内容

今回の事件について「石川テレビ」では以下のように報じられています。

 石川県内に住む女子小学生にわいせつな行為をしたとして、能美市に住む30歳の男が再逮捕されました。

強制わいせつや児童買春などの疑いで再逮捕されたのは、能美市粟生町の会社員・中川友輝容疑者(30)です。

警察によりますと、中川容疑者は10月21日、金沢市内の駐車場に停めてある車の中で、県内に住む女子小学生の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

中川容疑者は10月25日、野々市市内の駐車場で県内に住む10代の女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたとして逮捕されていました。

その捜査で証拠品として押収したスマートフォンの中から、今回被害に遭った女子小学生の体を触る様子を撮影した動画が見つかり、再逮捕に至りました。

調べに対し、中川容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

警察はその他にも余罪があるとみて調べています。

出典:石川テレビ

スポンサーリンク

中川友輝について

中川友輝のプロフィール

【名前】:中川友輝

【読み方】:なかがわ ともき

【年齢】:30歳

【住所】:石川県能美市粟生町

【職業】:会社員

 中川友輝の犯行内容と概要

中川容疑者は2019年10月21日に、金沢市内の駐車場で自身の車に女子小学生を連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いです。

女子小学生は県内に住んでおり、中川容疑者のスマホからは体を触る様子を動画が発見されている。

その後10月25日には石川県野々市市の駐車場に止めた車内で、10代の女性の体を触るわいせつな行為をしています。

 

ただ逮捕の容疑が児童買春とあるため、無理やり連れ込んだのかそれとも金銭などを払いある程度同意の上だったと考えられます。

いずれにしても犯罪行為であることに違いはありませんが。

これ以外にも余罪があると見て、現在警察が捜査しています。

スポンサーリンク

中川友輝の顔画像とSNS

中川友輝の顔画像

逮捕された中川友輝の顔画像は公開されているのでしょうか?

調べてみましたが、報道されたばかりだということもあり顔画像は公開されていないようです。

今後報道などで公開され次第、新たに追記していきたいと思います。

中川友輝のSNS

SNS

逮捕された中川容疑者のFacebookなどのSNSはあるのでしょうか?

手始めにFacebookで調べてみると、複数の同姓同名のアカウントがヒットします。

しかしながら情報量の不足もあり、犯人のものだと特定するには至っていません。

 

またツイッターやインスタでも同様に同姓同名のアカウントは複数存在しますが、犯人のものだと特定するには至っていません。

ネット上の反応

なんでこんな犯罪が可能なんだ?今どき飴あげるからってだけで車に連れ込むことなんかできないだろうに

 

無理やり連れ込んだのか、それとも相手がある程度納得して連れ込んだのかが気になる

 

こういうニュースよく聞くよな。いい年してアニメばっかり見てた結果なんじゃないか?

 

砂漠とか密林に放置して野生動物の餌にしようぜ

 

幼女趣味とか歪んだ性癖が珍しくない時代になったよね

 

逮捕されるに決まってるのに欲望に負けた哀れな男の末路

 

ゲームとか動画見すぎて現実と妄想の境界線がなくなってきてるんじゃないかな?

最後まで読んでいただきありがとうございます