群馬県で、勤務先の女子トイレに盗撮目的で侵入し小型カメラを設置したとして、桐生信用金庫の支店長・黒崎浩寿容疑者(51)を逮捕しました。

今回は逮捕された黒崎浩寿容疑者の顔画像やFacebook、桐生信用金庫の過去の不祥事についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の報道内容

今回の事件について「産経新聞」は以下のように報じています。

 勤務先の女子トイレに盗撮目的で侵入したとして、群馬県警伊勢崎署は12日、建造物侵入の疑いで、桐生信用金庫国定支店長の黒崎浩寿容疑者(51)=同県桐生市=を逮捕した。「女性が用を足す姿を撮りたかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は今月上旬、同県伊勢崎市国定の国定支店の女子トイレの個室内に盗撮目的で侵入したとしている。

同署によると、女性職員が今月7日、個室内に小型カメラがあることに気付き、本店が調査。黒崎容疑者がカメラを設置したことを認めたため、同署に相談したという。

桐生信用金庫は「ご心配、ご迷惑をお掛けしたことを心よりおわびする。役職員一人一人の生活態度や行動を見直すように徹底する」とコメント。黒崎容疑者については「捜査の結果や事実関係の調査に基づき、厳正な処分を検討する」としている。

出典:産経新聞

スポンサーリンク

黒崎浩寿について

黒崎浩寿のプロフィール

【名前】:黒崎浩寿

【読み方】:くろさき ひろとし

【年齢】:51歳

【住所】:群馬県桐生市

【職業】:信用金庫支店長

黒崎浩寿の犯行内容と概要について

黒崎容疑者は自身が支店長を務める「桐生信用金庫 国定支店」の女子トイレに侵入し、小型カメラを設置した疑いです。

女性職員が10月7日に小型カメラが設置されていることに気が付き、本店に報告。

本店の調査で黒崎容疑者の名前が浮上したようです。

スポンサーリンク

黒崎浩寿の顔画像とSNS

黒崎浩寿の顔画像

逮捕された黒崎容疑者の顔画像は公開されているのか調べてみました。

現時点では報道されたばかりだということもあり、黒崎浩寿の顔画像は公開されていませんでした。

今後公開され次第、情報を追記していきたいと思います。

黒崎浩寿のSNSについて

SNS

逮捕された黒崎容疑者のFacebookなどのSNSについて調べてみました。

Facebookで検索してみると、同姓同名のアカウントが複数ヒットします。

しかしながら、情報量の不足から犯人のものだと特定するには至っていません。

 

またインスタやツイッターも同様に調べてみましたが、こちらについても該当するアカウントの発見には至っていません。

スポンサーリンク

桐生信用金庫の過去の不祥事

この信用金庫では過去にも不祥事が発生しているようです。

■2013/06/03 – 桐生信用金庫で、支店長による横領脱税の不祥事が発生しています。桐生信用金庫は、2012年にも支店長による不祥事が発生していますが、多数の職員が共犯関係にあったのは想定どうりであったかもしれないですね。

出典:https://2ch.vet

いずれも支店長による不祥事ですが、多数の職員も共犯だったということで、信用金庫の名前とは裏腹に地元では信用があまりない銀行だったようです。

ネット上の反応

そういう趣味についてはお好きにどうぞというが、自分で撮影するのはダメでしょ。こんな事分からない訳じゃないのにやっちゃったのは自制心が足りてないだけ。人として成熟してないおこちゃまなんだよ

 

支店長クラスってこういう不祥事が多い気がする。現場ではトップに立ったことで心のどこかに気の緩みがあるのでは?

 

この歳まで仕事がんばって支店長にまでなったのに、地位も名誉も退職金も失うとはね。家族がこれ知ったらどう思うだろうか。家族も失うことになるかもしれないぞ

 

自分の父親や身内がこんなことしたら絶縁するわ

 

バレたらどういうことになるか考えなかったんか。もしくはバレてもいいから見たかったのか?

 

銀行の支店長って誰でも就ける役職じゃないのにこんなことしちゃって。

 

ここの銀行員恥ずかしくて仕事できないだろう

最後まで読んでいただきありがとうございます