兵庫県西宮市で男性の住宅に侵入し、準強制わいせつなどの疑いで弁護士・児玉淳(こだまあつし)容疑者33歳が逮捕されました。

今回は児玉淳容疑者の顔画像やFacebookなどのSNS、犯行動機について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の報道内容

今回の事件について「ABCテレビ」は以下のように報じています。

兵庫県西宮市で今月10日、男性宅に侵入し、わいせつな行為をしたとして弁護士の男が逮捕されました。

準強制わいせつと住居侵入などの疑いで逮捕されたのは、兵庫県西宮市に住む弁護士・児玉淳容疑者(33)です。

児玉容疑者は今月10日、西宮市内にある男性2人が同居する家に侵入し、部屋で寝ていた39歳の男性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、深夜過ぎから部屋で寝ていた39歳の男性が、朝6時過ぎに違和感を感じて起きたところ、着ていたジャージのズボンと下着の股間部分が鋭利な刃物で破られていたということです。

また、別の部屋で寝ていた20歳の男性の半ズボンも切られていたことから警察に通報し、事件が発覚しました。警察の調べに対し児玉容疑者は「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

西宮市内では今年6月以降、男性宅を狙った同様の被害が数件発生していて、警察は余罪についても捜査しています。

出典:ABCテレビ

スポンサーリンク

児玉淳について

児玉淳のプロフィール

【名前】:児玉淳

【読み方】:こだま あつし

【住所】:兵庫県西宮市山口町上山口

【年齢】:33歳

【職業】:弁護士

児玉淳の犯行内容

児玉容疑者は11月10日の深夜0時頃、西宮市にある男性の自宅に侵入し、住人の30代の男性にわいせつな行為をしたものです。

 

また別の部屋に住んでいる20代の男性にもわいせつな行為をした疑いが持たれています。

朝6時ごろ起床すると、男性が衣服が破れている事に気が付き警察に通報しました。

周辺では男性が同じような被害に遭う事件が相次いでおり、余罪もあると見て調べているということです。

スポンサーリンク

児玉淳の顔画像とSNS

児玉淳の顔画像

逮捕された児玉容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

調べてみましたが、現時点で顔画像は報道などで公開されていないようです。

弁護士ということで弁護士会のHPも確認してみましたが顔画像は掲載されていませんでした。

児玉淳のSNS

SNS

児玉容疑者のSNSはあるのか調べてみました。

手始めに本名で登録することが多いFacebookから調べてみると、非常に多くのアカウントがヒットします。

◆児玉淳のFacebook検索

しかしながら犯人のものだと特定できるアカウントは、現在のところ確認できませんでした。

 

インスタやTwitterも同様に同姓同名のアカウントがありますが、特定には至っていません。

スポンサーリンク

児玉容疑者の犯行動機とは

児玉淳容疑者は警察の調べに対して

「私がしたことに間違いない」

と容疑を認めているということです。

 

動機についての言及はされておりませんが、状況から考えると男性に興味があり夜這いをかけた以外には考えられないものであります。

ネット上の反応

弁護しようのない強制わいせつ師ですね。
行為を終えた後に、別の部屋で寝ていた男性にも行為をしようとしたなど、大変精力が盛んであるため、やはり去勢すべきでしょう。

 

下着が破れる?かなり乱暴だよね。こういう怖いこともあるから、夜はしっかり施錠して防犯しよう。

 

薬か何かを使ったのかな?
気付かないってのはどういうこと?
襲われた男性と同居の男性はノーマルな方?
疑問が多いですな

 

下着が破れるくらいなのになぜ朝まで気づかないのか不思議な事件

 

新宿二丁目に行けば、仲間がいっぱい居て良かったのに。関西方面のそっち系の集いは、何処だか知りませんが…。

 

弁護士だから自分の弁護もするのだろうか。

 

なかなか刺激的な弁護士ですね。
兵庫県は、最近何かと騒がしいですね。

 

弁護士になる為の勉強はしてきたけど、一般的な倫理観は学ばなかったんやな。

 

タイトルを見て「待て。30才くらいの女弁護士なのでは?」と一縷の望みに懸けたが、無駄な希望だった。

最後まで読んでいただきありがとうございます