出典:FTV

高速バスの車内で下半身を露出させたとして福島県福島市の日本赤十字血液センターの職員・湯田浩成容疑者(27)が逮捕されました。

湯田容疑者は宮城県仙台市から福島市に向かっていた高速バスの座席で下半身を露出し、他の乗客が気付き警察に通報したということです。

今回は逮捕された湯田容疑者の顔画像やFacebookなどのSNS、犯行動機などについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の報道内容

今回の事件について「FTV」は以下のように報じています。

高速バスの車内で下半身を露出させたとして福島県福島市の27歳の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは日本赤十字社福島県赤十字血液センターの職員・湯田浩成容疑者。

警察によりますと湯田容疑者は24日夜、宮城県仙台市から福島市に向かっていた高速バスの座席で下半身を露出した疑いが持たれている。

バスに乗っていた他の客が気付いて警察に通報し、逮捕された。
調べに対して湯田容疑者は「やったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

出典:FTV

スポンサーリンク

湯田浩成について

出典:FTV

湯田浩成のプロフィール

【名前】:湯田浩成

【読み方】:ゆだ こうせい

【住所】:福島県福島市

【年齢】:27歳

【職業】:日本赤十字社福島県赤十字血液センター職員

湯田容疑者が住んでいるのは福島県福島市

 

湯田容疑者の職場は「日本赤十字社福島県赤十字血液センター」です。

湯田浩成の犯行内容

出典:FTV

湯田容疑者は11月24日の夜に宮城県仙台市から福島市に向かっていた高速バスの車内で下半身を露出下疑いで逮捕されています。

警察の調べに対して

「やったことは間違いありません」

と容疑を認めているということです。

スポンサーリンク

湯田浩成の顔画像とSNS

湯田浩成の顔画像

逮捕された湯田容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか。

調べてみると、まだ事件が報道されたばかりだということもあり、顔画像は公開されていないようでした。

今後、報道などで公開されることがありましたら、記事を追記していきたいと思います。

湯田浩成のSNS

SNS

逮捕された湯田容疑者のSNSについて調べてみました。

手始めに本名で登録することが多いFacebookについてですが、福島県在住で同姓同名のアカウントがヒットします。

ですが住んでいる場所が違うため犯人のものだと特定するには至っていませんが、可能性としてはゼロではなさそうです。

◆湯田浩成のFacebook検索

スポンサーリンク

犯行動機について

湯田容疑者はなぜこのような行為をしたのでしょうか?

警察の調べに対しては

「やったことに間違いはありません」

と容疑を認めていますが、動機については公表されていないようです。

 

公然の前で下半身を露出し興奮を覚える趣味があったのか、それとも別の理由だったのか。

前者である可能性が高そうですが、今後の発表を待ちたいと思います。

ネット上の反応

これじゃあ逃げ場がないんだから欲に負けて咄嗟にやっちゃった感があるね。それともそこまで頭が回らなかったか。いずれにしてもまともな人間のやることじゃない

 

血液を出してもらう仕事してるのに、自分は下半身出しちゃダメでしょ

 

血液が下半身に集中しちまったのか。シャレにもならんわ

 

こういうニュースって毎日のように流れるよね。日本の未来が心配だわ

 

こういう事件て親にも当然知れるわけだろうけど、自分の子供がこんなことしたら恥ずかしくて外歩けない。そういう想像ができてない時点で大人になれていない子供なんだよ

 

そんだけ血の気が盛んならたっぷり仕事場で血を抜いてもらいなさい

最後まで読んでいただきありがとうございます