出典:CBCテレビ

愛知県碧南市で自転車を運転中の女性をひき逃げした疑いで逮捕された自称自営業・濱田勇人容疑者(49)

事故を起こしたときに乗っていた軽トラを地中に埋めて証拠隠滅を図ろうとしていたことがわかりました。

今回は逮捕された濱田勇人容疑者について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の報道内容

今回の事件について「東海テレビ」では以下のように報じています。

愛知県碧南市で無免許で軽トラックを運転し、自転車の女性をひき逃げしたとして逮捕された49歳の男。供述から犯行に使われたとみられる軽トラックが“地中”から見つかりました。

土がつき原型がわからないほど潰れた車体…ひき逃げ事件で使われたとみられる軽トラックです。

碧南市の自称・自営業濱田勇人容疑者(49)は11月4日、碧南市半崎町5丁目で無免許で軽トラックを運転し、自転車に乗っていたパート従業員の柳澤登志江さん(73)をはねて、大けがをさせたにも関わらず、逃げた疑いが持たれています。

柳澤さん(73)は、現在も意識不明の重体です。

警察によりますと、濱田容疑者は逮捕直後の調べに対し容疑を否認していましたが、その後「ひき逃げがバレたくないから車を地中に埋めた」などと供述したということです。

このため警察が6日朝、車を埋めたという場所を掘り起こすと深さ1.5mの地中からバラバラになった軽トラックが見つかったということです。

警察が車を埋めたいきさつや、容疑の裏付けを進めています。

出典:東海テレビ

出典:CBCテレビ

また「CBCテレビ」では以下のように報じています。

碧南市湖西町の自称自営業・濱田勇人容疑者(49)は、11月4日、碧南市半崎町の市道で、無免許で軽トラックを運転し、自転車に乗っていた近くに住む柳澤登志江(73)さんをはね、そのまま逃げた疑いがもたれています。

柳澤さんは頭を強く打ち、現在も意識不明の重体です。

警察は防犯カメラの映像などから濱田容疑者を特定し、12月2日に逮捕しましたが、事故を起こした軽トラックは見つかっていませんでした。

その後、警察が濱田容疑者の供述に基づき、愛知県西尾市の資材置き場を捜索したところ、深さ1.5メートルの地中から、軽トラックの車体や部品を発見しました。

濱田容疑者が、証拠隠滅のため車を解体し知人の土地に埋めたとみられます。

取り調べに対し濱田容疑者は、「酒を飲みすぎて記憶にありません」と容疑を否認しているということです。

濱田容疑者は、4年前に酒気帯び運転で検挙されて免許を取り消されており、警察は今回も酒を飲んで車を運転したとみて調べています。

出典:CBCテレビ

スポンサーリンク

濱田勇人について

濱田勇人のプロフィール

【名前】:濱田勇人

【読み方】:はまだ はやと

【年齢】:49歳

【住所】:愛知県碧南市湖西町

【職業】:自営業(自称)

濱田勇人の犯行内容

出典:CBCテレビ

濱田容疑者は2019年11月4日に碧南市半崎町で軽トラックを運転し、自転車を運転していた73歳の女性をはねたにも関わらず、そのまま逃走した疑いです。

無免許での運転に加えて、その時の事故車は地中に埋めて証拠隠滅を図っているなど、悪質なものであります。

 

  • 軽トラックで自転車の女性をはねる
  • 被害者は73歳のパート従業員
  • 大怪我させそのまま逃走
  • 被害者は意識不明の重体
  • 事故の時乗っていた軽トラを地面に埋めて証拠隠滅
スポンサーリンク

事件現場について

今回の事件現場は「愛知県碧南市半崎町5丁目の市道」だと報じられています。

信号は少なく道幅が狭い道であるため、自転車で走行する際にはかなり危険が伴う道だという印象です。

緩やかなカーブになっているため、スピードを出している場合視野が狭くなることも考えられます。

スポンサーリンク

濱田勇人の顔画像とSNS

濱田勇人の顔画像

逮捕された濱田勇人の顔画像について調べてみました。

ネット上では現時点で顔画像は公開されていないようです。

今後、報道で公開されるかはわかりませんが、公開された時には追記していきたいと思います。

濱田勇人のSNS

SNS

逮捕された濱田勇人のSNSについて調べてみました。

手始めに本名での登録が多いFacebookについてですが、同姓同名のアカウントは複数確認できるものの、犯人のものだと特定するには至っていません。

またインスタやツイッターにも同姓同名のアカウントは存在しますが、居住地や年齢などの情報が不足しているため特定には至っていません。

◆濱田勇人のFacebook検索

◆濱田勇人のツイッター検索

ネット上の反応

地中に埋めるとはw
中国で事故した電車を埋めたことあったよね。

 

そんな発想なかった。人間は切羽詰まると普段は考えない事をするんだね。

 

下手に甘い判決でまた社会に出られると再度なんかやりそうなので社会復帰なしの方向が良いな。

 

路上には我々が思っている以上に無免許運転の車がうろついているんだろうなって気がする。

 

こいつも二度と運転できんように埋めたれ!

 

悪質極まりない!被害者の方が気の毒でならない。一刻も早い回復を願うばかりである。

 

勿論保険も入って無いよね。賠償金払えるの?

 

埋めたって自白したのかなぁ
自白させた警察の能力が高いのか?、取り調べが過酷なのか?
誰かが情報提供したのか?

 

1人でこんなん埋めるの無理だから隠蔽の共犯者がいるのでは…

最後まで読んでいただきありがとうございます