愛知県名古屋市で電車に乗っていた女性のバックに卑わいな写真を入れたとして会社員・伊藤伸一郎容疑者(59)が逮捕されました。

伊藤伸一郎の顔画像やSNS、犯行動機などについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の報道内容

今回の事件について「中京テレビNEWS」では以下のように報じています。

地下鉄車内で女性のリュックサックに卑わいな写真を入れたとして、名古屋市千種区の会社員・伊藤伸一郎容疑者(59)が11日、愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。

警察によると、伊藤容疑者は今年10月、名古屋市営地下鉄・鶴舞線の伏見駅から大須観音駅までの間で、女性(21)が持っていたリュックサックに、卑わいな写真を入れた疑いがもたれています。

調べに対し「女性が写真に気付いてどんな顔をするのか想像するのが楽しかった」と容疑を認めています。

出典:中京テレビNEWS

スポンサーリンク

伊藤伸一郎について

伊藤伸一郎のプロフィール

【名前】:伊藤伸一郎

【読み方】:いとう しんいちろう

【年齢】:59歳

【居住地】:愛知県名古屋市千種区

【職業】:会社員

伊藤伸一郎の犯行内容と動機

逮捕された伊藤容疑者は、12月11日に地下鉄の電車内で、21歳女性が背負っていたリュックサックの中に卑わいな写真を入れた疑いが持たれています。

逮捕の容疑は「愛知県迷惑防止条例違反」

警察の調べに対して

「相手の女性が写真を見てどんな顔をするのか想像するのが楽しかった」

と供述しているということです。

この発言から余罪があってもおかしくはないと思われます。

スポンサーリンク

事件現場について

今回の事件は「名古屋市営地下鉄・鶴舞線」の伏見駅から大須観音駅に移動中の電車内で起きました。

出典:https://207hd.com

駅間の移動時間は わずかに1分。

犯行をした後すぐに立ち去るのが目的だったのかもしれません。

スポンサーリンク

伊藤伸一郎の顔画像とSNS

伊藤伸一郎の顔画像

逮捕された伊藤容疑者の顔画像は公開されているのか調べてみたところ、まだ報道されたばかりだということもあって、顔画像は公開されていませんでした。

今後の報道で公開される可能性もあるので、新たな情報が入り次第、記事を追記していきたいと思います。

伊藤伸一郎のSNS

SNS

逮捕された伊藤容疑者のSNSについて調べてみました。

手始めに本名での登録が多いFacebookについてですが、同姓同名のアカウントが多数存在し、名古屋市在住のアカウントも確認できましたが、情報が不足しているため犯人のものだと特定するには至っていません。

ネット上の反応

しかしいい歳をして捻れてますね。何でこういう事をするに至るのか、全く想像もつきません。

 

同じ犯罪が少しでも無くなるよう、見せしめとして罪人のワンストライク ツーボールお取り外しの刑を是非お願いしたい。

 

iphoneだかで騒がれた奴のアナログ版ですね…(。-ω-)。捕まって何よりですね。

 

アダルトビデオの見過ぎじゃないかと思う。

 

女性にエロ写真を背負わせた君は重い罪を背負うことになるだろう

 

おいおい、クリスマスはまだちょっと早いぞ。

 

ほいで?ほいで?どんな写真でどんな顔やった?

 

その卑猥な写真を見てみたい。女性が反応するような写真なのか??

 

罪な男だね。はっきり言ってキモメンだよ。そのような行いばかりしていると顔にでる。

最後まで読んでいただきありがとうございます