新喜劇女優の金原早苗(きんばら さなえ)さんがウチのガヤがすみませんに出演するということで話題になっています。

金原早苗さんと言えばハーフの噂や結婚した旦那さんがいるのか?沖縄での水着姿なども話題になっています。
そこで今回は

  • 金原早苗がハーフって噂は本当なの?
  • 結婚した旦那さんはいるの?
  • 沖縄での水着姿の写真が見たい!

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

金原早苗のプロフィール

【名前】:金原早苗

【読み方】:きんばら さなえ

【出身】:大阪府八尾市

【生年月日】:1987年3月19日

【年齢】:33歳(2020年10月現在)

【身長】:164cm

【体重】:50kg

【血液型】:O型

【職業】:吉本新喜劇女優

【デビュー】:2006年

【学歴】:四條畷学園高等学校

スポンサーリンク

金原早苗の経歴

1987年に大阪府八尾市で生まれた金原早苗は、中学時代にブラスバンド部に所属してました。

新喜劇に入るきっかけになったのは2006年の金の卵オーディションで吉本新喜劇に入団しました。

 

2017年には中学時代の経験を活かして小籔千豊が結成したバンド「吉本新喜劇ィズ」に選抜。

近年は滝川クリステルのモノマネが話題を呼んで、全国ネットのテレビに出演する機会も大幅に増えた。

スポンサーリンク

金原早苗はハーフ?

金原早苗さんは持ちネタの滝川クリステルさんのモノマネからも分かるように、ハーフではないかと言われています。

中には具体的に韓国のハーフではないか?という情報もあります。

この噂は金原早苗さんも知っていたようで、自身のインスタで以下のように説明しています。

しっかりと「ジャパニーズな親子」と書いてあります笑
どうやらハーフという噂は、ただの噂でした。

スポンサーリンク

結婚(旦那)はいるの?

美人女優としても人気な金原早苗さん。

ネット上では結婚した旦那さんがいるのか気になっている方も多いようです。

調べてみたところ、金原早苗さんが結婚しているのでは?と噂されるようになったのはこの画像がきっかけのようです。

この写真は金原早苗さんが自身のブログに投稿した写真です。

ウェディングドレスを着て、隣には着物を着た母親らしき人物。

金原さんの結婚式の写真だと思ってしまいます。

 

ですがこの写真、金原さんが新喜劇に出演したときの写真で、花嫁さんの役をやったときのものでした笑

過去には関ジャニ∞の錦戸亮さんと熱愛が噂されたこともある金原早苗さん。

同じTシャツを着た写真を同時期にSNSに投稿。

金原さんが見に来ていたライブで錦戸亮さんが、金原さんの持ちネタである「乳首ドリル」を披露し、新喜劇のTシャツをアピールするなど、親密な関係が噂されていました。

 

しかしながら、錦戸亮さんは自身のツイッターでこういった噂を完全否定。

熱愛はただの噂になったのでした。

沖縄での水着姿(画像)がかわいい

非常にアクティブなことで知られている金原早苗さんですが、自身のインスタやツイッターなで沖縄などで撮影した水着姿の写真を披露し、かわいいと話題になっています。

金原早苗の水着画像①

金原早苗の水着画像②

金原早苗の水着画像③

金原早苗の水着画像④

インスタには水着姿の動画も投稿されています。

最後まで読んでいただきありがとうございました