ファッションモデルのめるること生見愛瑠さんが「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するということで話題になっています。

生見愛瑠さんといえば水着姿の画像や本名、家族構成などが話題になっています。

そこで今回は

  • めるるの水着姿が見たい!
  • 本名って生見愛瑠じゃないの?
  • 出身高校はどこ?
  • 家族構成は?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

生見愛瑠のプロフィール

【名前】:生見愛瑠

【読み方】:ぬくみ める

【ニックネーム】:めるる、メル

【出身地】:愛知県稲沢市

【生年月日】:2002年3月6日

【年齢】:18歳(2020年10月現在)

【血液型】:O型

【活動開始】:2014年

【職業】:ファッションモデル

【所属事務所】:エイベックス・マネジメント

【学歴】:BLEA女子高等部(在学中)

スポンサーリンク

生見愛瑠の経歴

2002年に愛知県稲沢市で生まれた生見愛瑠さん。

小学6年生の時にエイベックス主催のキッズコンテスト「キラチャレ」でグランプリを受賞して、専属モデルとしてデビューしました。

恵まれた経歴のように見えますが、初めて参加したキラチャレは地方予選で落ちてしまい、諦めずにチャレンジしたことでグランプリを獲得しています。

ニコ☆プチの専属モデルとして活躍したあと、2015年からはPopteenの専属モデルとして現在も活躍中です。

2020年にはヒルナンデスの水曜日レギュラー、スクール革命のレギュラー、ZIP!の月替り金曜パーソナリティに抜擢されるなど、大きく飛躍する年となりました。

また「レジーナクリニック」「セカンドストリート」「17LIVE」のテレビCMにも出演し、よく知らないけど顔を見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

生見愛瑠の水着姿が可愛い

生見愛瑠さんはPopteenの雑誌内で水着姿も披露しています。

インスタに普段から仕事の写真までアップしてますが、プライベートでの水着姿は披露していないため貴重な水着画像です。

 

生見愛瑠の水着画像①

生見愛瑠の水着画像②

生見愛瑠の水着画像③

生見愛瑠の水着画像④

生見愛瑠の水着画像⑤

 

めるるの公称サイズは

【身長】:165cm

【体重】:46kg

【股下】:76.7cm

さすがは人気モデルと言ったスタイルの良さです。

カップサイズについては公開されていませんが、画像を見てみるとおおよその検討はつくと思います。

この画像から察するに、Cカップではないかと思われます。

スポンサーリンク

生見愛瑠の本名は?

生見(ぬくみ)という珍しい名字に、愛瑠というアニメのキャラのような名前。

ぱっとみ芸名なのでは?と思ってしまいますが、実は本名みたいです。

生見という名字は全国にも珍しく、読み方も「ぬくみ、いくみ、いきみ、あざみ」と様々です。

全国におよそ450人ほどしかいない、非常に珍しい名字なんだそうです。

仮面ライダーに出演していた?

生見愛瑠さんを検索で調べると「仮面ライダー」というキーワードが人気のようで、ヒロインとして出演していたの?と思う方もいるのではないでしょうか?

調べてみると生見愛瑠さんは仮面ライダーに出演していたわけではなく、同じPopteenの専属モデルである鶴嶋乃愛さんが仮面ライダーゼロワンのヒロインを務めていました。

ですが、今注目を集めているめるるのことですから、今後本当に仮面ライダーのヒロインに選出される可能性もあるのではないでしょうか?

めるるの家族構成は?

生見愛瑠さんはご両親ととても仲がよく、父親とは中学2年生の時までお風呂に入っていたそうです。

現在でも一緒に入ろうとするものの、父親の方から断られるのだとか。

インスタには父の日にペアルックを着る二人の写真も投稿されています。

ネット上では一人っ子説もありましたが、ツイッターでめるるのモデル仲間が

「めるる一人っ子だと思ってた!」

と発言しているため、兄弟がいる可能性もありそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました