OL兼フィットネスアスリートの安井友梨さんが「今夜くらべてみました」に出演するということで話題になっています。

安井友梨さんと言えば、結婚した旦那さんや、子供を出産しているのか。年齢やジムの場所などが話題になっています。

そこで今回は

  • 安井友梨は結婚してる?旦那は?
  • 子供を出産してる?
  • 年齢は何歳?
  • ジムの場所はどこ?
  • 大学などのWikipedia情報は?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

安井友梨のプロフィール

【名前】:安井友梨

【読み方】:やすい ゆり

【生年月日】:1984年1月13日

【年齢】:34歳(2020年10月現在)

【出身地】:愛知県

【身長】:173cm

【体重】:オフ66kg、オン52kg

スポンサーリンク

安井友梨の出身高校と大学

安井友梨さんの出身校について調べました。

高校は東京都世田谷区にある松陰高等学校。

 

そして大学は愛知県名古屋市にある椙山女学園大学です。

女子大としては日本最多の7学部がある総合大学で、中部地方では唯一の幼稚園から大学院まである女子校です。

教育理念は「人間になろう」

スポンサーリンク

働いている会社はどこ?

OLをやりながらフィットネストレーナーをしてる安井友梨さん。

どこの会社に勤めているのか気になる方も多いと思います。

 

調べてみると勤務先の会社はオーストラリア・ニュージーランド銀行です。

この会社でシニアリレーションシップ・マネジャーの役職に就いています。

 

営業職として現在でも勤務しており、丸の内OLとの二刀流でビキニフィットネス世界一を目指しているそうです。

スポンサーリンク

結婚してる旦那さんは?

安井友梨さんはすでに結婚しており、旦那さんは製作所社長の川口真輝さんです。

旦那さんともテレビ出演することもあり、仲睦まじい様子が微笑ましいです。

川口さんはボディービルの経験があり、出会いは同じジムでトレーニングをしていた…と思いましたがどうやら違うようです。

お二人の出会いは安井さんの商品開発を一緒にやったことがきっかけのようです。

すでに2016年には交際しており、ブログには「彼氏の川口くんとランチをしました」と書かれています。

 

アイドルなどはまだしも、メディア露出が多い方で恋愛を隠す傾向がある日本人の中で、ここまでオープンな交際をしている方も少ないかもしれないですね。

ジムの場所は?

安井さんはどこのジムでトレーニングをしているのでしょうか?

安井さんが名古屋で通っていたジムは

エクサイズトレーニングスタジアム

です。

 

東京に出てきた現在は「ゴールドジムサウス東京ANNEX店」でトレーニングをしていることが多いようで、ネット記事のインタビューも仕事帰りのトレーニングを終えたあと、この場所で行われました。

安井友梨のネット上の評判

最後まで読んでいただきありがとうございました