カップルYouTuberの「さとまるカップル」で話題の向葵まるさんが「夜な夜なラブ子さん」に出演するということで話題になっています。

向葵まるさんといえば本名がななみという噂や、カップサイズ、すっぴん画像、そして飲酒で炎上疑惑についても話題になっています。

そこで今回は

  • 本名はななみって本当なの?
  • カップサイズは公開されてる?
  • すっぴん画像はある?
  • 飲酒で炎上って本当?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

向葵まるのプロフィール

【名前】:向葵まる

【読み方】:ひなた まる

【ニックネーム】:なたまる

【生年月日】:2003年4月29日

【年齢】:17歳(2020年10月現在)

【出身地】:茨城県

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【趣味】:メイク

【特技】:変顔、声真似、歌

【学年】:高校2年生

スポンサーリンク

カップサイズやスリーサイズは?

向葵まるのカップサイズやスリーサイズが気になるという方が多いようで、検索で多く調べられているようです。

ちなみに公開されているサイズは

【身長】:150cm

【足のサイズ】:23.0cm

だけでした。

スリーサイズなどは公表されていないようです。

 

カップサイズについても公開されていませんが、画像からどのくらいなのか見てみましょう。

この写真から予想するに

「Bカップ」

ではないかと予想することができます。

 

年齢的にもこれからグラビアなどいろいろな仕事に挑戦するでしょうし、まだまだ成長していく可能性も十分あると思います。

スポンサーリンク

向葵まるの経歴

向葵まるさんが生まれたのは日本ではなくフィリピンです。

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフなんだそうです。

 

彼女が注目されたのは2018年に日本一かわいい女子中学生と決める「JCミスコン」でファイナリストになったことです。

このことがきっかけで現在の事務所にスカウトされました。

デビューしてから開設したYou Tubeチャンネル「さとまるカップル」では、24万人のチャンネル登録者がいる人気チャンネルになりました。

スポンサーリンク

本名はななみの噂は本当?

向葵まる、なたまるで親しまれていますが、本名について気になっている方も多いようです。

ネット上では「〇〇ひなた」ではないかとよく言われているようですが、噂の中で気になるのが「ななみ」という名前だというものです。

彼女を知る人物がネット上で情報を出したものによれば向葵まるの本名は「橋本ななみ」というものです。

もちろん信憑性について確認しようがないですが、彼氏のさとしくんが生配信中に「ななみ」と呼んでしまったことがあるようです。

そのあと慌てて「なたまる」と言い直していたこともあり

「あれはガチで本名だったのでは?」

とも言われているようです。

 

どちらかというとこちらのエピソードのほうが信憑性がある感じがしますね。

すでに芸能事務所に所属する芸能人ですから、本名を今後公開する可能性は低いですが、またどこからか情報が出るかもしれないですね。

すっぴんが公開されている?

向葵まるはすっぴん画像も注目されているようです。

Twitterには以下のような投稿がありました。

リップも塗ってないすっぴんで外を歩いていたら声をかけられるほどだったそうです。

そうなるとすっぴんが非常に気になりますよね。

 

調べてみると彼女が過去にTik Tokに投稿した動画にすっぴんが映っていました。

その動画がこちらです。

@natamaru041

寝起きから変身するまで😨#変身 #メイク #すっぴん #jc3

♬ @Syuan☺︎︎?のオリジナルサウンド – Syuan☺︎︎🌻

途中の歯を磨くシーン、そして顔をタオルで拭くシーンがありますが、ここがすっぴんじゃないかと言われているようです。

たしかにかなり幼く見えますし、眉毛はどうかわかりませんがメイクをしているようには見えないですね。

飲酒で炎上?

向葵まるは過去に飲酒や喫煙を暴露されて炎上したことがあります。

元カレらしき人物がTwitterに投稿してバレてしまったのですが、事実はどうなっているのでしょうか。

この暴露ではタバコは男性が吸っている内容になってますが、過去に投稿した別の画像には、飲食店で食事をしている様子が写っており、彼女の前にたばこの箱が置いてあったようです。

また、コロナウィルスで緊急事態宣言が出ていた状況で、飲食店で食事する様子をSNSにアップし、炎上するなど過去に炎上したことが何度かあるようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました