モデルで女優の山之内すずさんが有吉ジャポンに出演するということで話題になっています。

山之内すずさんといえば出身や学歴、ダンスや事務所なども話題になっています。

そこで今回は

  • 山之内すずの水着姿の画像が見たい!
  • ゴリ押しなのになぜ人気なの?
  • 出演してるCMが可愛いから見たい

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

山之内すず のプロフィール

【名前】:山之内すず

【読み方】:やまのうち すず

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:2001年10月3日

【年齢】:19歳(2020年10月現在)

【血液型】:B型

【趣味】:歌うこと、喋ること、料理

【特技】:ダンス、あみもの、Tik Tok

【デビュー】:2018年

【職業】:女優、タレント、モデル

【学歴】:兵庫県立伊川谷高校卒業?(要検証)

【所属事務所】:INCUBATION

スポンサーリンク

山之内すずのスリーサイズやカップサイズは?

モデルとして芸能界デビューした山之内すずの公表されているサイズは以下の通りです。

【身長】:163cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B76-W56-H81cm

【靴のサイズ】:24.5cm

カップサイズについては公表されていませんが、写真から推測してみたいと思います。

この画像から察するにBカップではないかなと思います。
普段はピッタリした服を着ることが少ない山之内すずさんですので、バストが目立つ写真を探すのも一苦労でした。

スポンサーリンク

CMが可愛い

山之内すずさんは数々のCMに出演しています。

山之内さんが出演したCMは以下の通りです。

Zoff Zoff SMART 「かけてる感じしない篇」(2019年2月 – )

Indeed 「バイト探しはIndeed すず あいり まる」篇(2019年7月 – )

カネボウ化粧品 KATE ラッシュフォーマー(2019年8月 – )

PayPay(2020年2月 – )

学校法人立志舎(2020年4月 – )

ミニストップ(2020年6月 – )

 

デビュー2年余りでこれだけのCMに出演しています。

その中から数本のCM動画を御覧ください。

 

 

 

スポンサーリンク

ゴリ押しがすごいのになぜ人気?

山之内すずさんはCMで話題になったのち、2020年中盤からバラエティ番組や情報番組に数多く出演するようになりました。

その数わずか2ヶ月間で20番組以上です。

これは一流芸能人並、いやそれ以上と言っても良いハイペースですよね。

これがゴリ押しと言われている理由のようです。

 

ネット上でもこういった声が多く

少し調べただけでもこれだけのゴリ押しだ!という声がありました。

では山之内すずさんがなぜ人気なのか調べてみました。

 

彼女がもともと芸能界でデビューするきっかけになったのは、インスタに投稿したサロンモデル写真を見た芸能事務所がスカウトしたことです。

人気動画配信アプリTik Tokではかわいいダンスが話題を呼び、55万人以上のフォロワー数とともに10代の特に中高生から絶大な人気を集めました。

 

こういった若い層からの人気が一つ。

そしてテレビ番組に多く出演している理由として挙げられるのは、山之内すずを売り出したい事務所がギャラを破格の値段で出演している可能性があります。

 

CMにも多く出演しているということは、彼女のイメージがかなり良いということ。

イメージが良く意外と毒舌なところもある山之内すずさんは、バラエティ番組でとても使いやすいのではないでしょうか。

 

ただここまでゴリ押しがすぎると、先ほどのネット上の声のように「嫌いになった」ということにもなりかねないので、今後どのように売り込んでいくのか注目していきたいです。

水着姿の画像は?

山之内すずさんを検索で調べてみると「水着」「水着姿」というキーワードが大変多く検索されています。

これだけ可愛いと評判ですから主に男性ファンが注目するのも当然だと言えますね。

 

そこで彼女の水着姿は公開されているのか調べてみましたが、2020年10月時点では、公私ともに水着姿は公開されていないようです。

 

水着ではありませんが山之内さんのインスタには、少しドキッとしてしまうような色っぽい写真も投稿されているので、下にまとめてみました。

 

山之内すずの色っぽい画像①

山之内すずの色っぽい画像②

山之内すずの色っぽい画像③

山之内すずの色っぽい画像④

山之内すずの色っぽい画像⑤

山之内すずの色っぽい画像⑥

最後まで読んでいただきありがとうございました