子役(女優)の田牧そらさんが「有吉のお金発見」の司会として出演し、可愛いと話題になっています。

田牧そらさんといえば父親や家族、中学校や骨折した過去なども話題になっています。

そこで今回は

  • 田牧そらの父親って有名人なの?
  • 家族ってテレビに出てるの?
  • インスタの可愛い画像が見たい!

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

田牧そらのプロフィール

【名前】:田牧そら

【読み方】:たまき そら

【生年月日】:2006年8月2日

【年齢】:14歳(2020年10月現在)

【身長】:148cm

【靴のサイズ】:23cm

【デビュー】:2013年9月18日

【所属事務所】:株式会社シュガーアンドスパイス

【職業】:子役、女優

スポンサーリンク

田牧そらの経歴

2006年に誕生した田牧そらさんはわずか4歳の時に子役としてデビューしてます。

初めて出演したのは山崎製パンのテレビCM「ヤマザキクリスマスケーキ 2010」

その後2011年4月から放送されたNHKテレビドラマ「マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと」で女優デビュー。

15社以上のテレビCMに出演し、「楽園」「相棒」「騎士竜戦隊リュウソウジャー」「ウルトラマンX」などのテレビドラマ、「AI崩壊」「SHORT TRIAL PROJECT 2018」などの映画に出演しています。

また「人生が変わる1分間の深イイ話」「世界一受けたい授業」「上田晋也の超頭脳トレード」などのバラエティ番組にも出演。

2018年10月からは「有吉のお金発見」のアシスタントとしてレギュラー出演が決定し、現在も番組の顔として活躍中です。

目標にする女優は二階堂ふみさん。

主演作品がまだないためこれからのさらなる飛躍が期待されます。

出演しているCMは「ケンタッキーフライドチキン」「フジッコ」「ANA」「三井不動産住宅グループ」「キリンビバレッジ」など一流企業が揃ってます。

スポンサーリンク

中学校はどこ?

これから女優としても活躍が期待されている田牧そらさん。

2020年現在14歳の中学2年生である田牧さんはどこの中学校なのか気になっている方が多いようです。

調べてみると田牧そらさんは現在住んでいる居住地はおろか、出身地も公表していません。

 

ですがネット上の噂では、学校に通いながら仕事がしやすい東京に住んでいるのでは?との見方があります。

そうなると過去にも多くの芸能人を輩出している「目黒日本大学中学校」が有力視されています。

新垣結衣さん、相武紗季さん、多部未華子さん、仲間由紀恵さん、滝沢カレンさんなど有名人の卒業生が120人以上もいる学校です。

スポンサーリンク

父親や家族について

田牧そらさんを検索で調べてみると「父親」「家族」というワードが多く検索されているようです。

これを見ると父親は有名人なのか?

芸能人二世なのか?と思ってしまいます。

 

調べてみると田牧さんのご両親は父親・母親ともに芸能界に在籍している方ではない、いわゆる一般の方であるようです。

田牧そらさんには弟と妹がおり、過去に「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際にはテレビ出演したこともあります。

弟も妹もとても可愛らしいですね。

家族についてテレビ番組では「庶民的な家族」と語っています。

インスタの画像がかわいい

田牧そらさんはインスタで公私の写真を公開しているのですが、その画像がかわいいと話題になっています。

ここでも可愛い写真を掲載したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました