グラビアアイドルで女優の大原優乃さんが「全力脱力タイムズ」に出演するということで話題になっています。

大原優乃さんといえば

  • 写真集の水着が見たい!
  • 熱愛中の彼氏はいるの?
  • 弟も有名人なの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

大原優乃のプロフィール

【名前】:大原優乃

【読み方】:おおはら ゆいの

【ニックネーム】:ゆーの、ゆのふぃー

【出身地】:鹿児島県

【生年月日】:1999年10月8日

【年齢】:21歳(2020年10月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2009年11月4日

【職業】:グラビアアイドル、女優

【趣味】:枝豆の育成、雑誌を読むこと

【特技】:カエルと犬のモノマネ

スポンサーリンク

身長やカップサイズ・スリーサイズは?

グラビアモデルをしている大原優乃さん。

気になることと言えばスリーサイズやカップサイズですよね。

このことについて調べてみました。

【身長】:154cm

【スリーサイズ】:B89-W60-86cm

【カップサイズ】:Fカップ

さすがは人気グラビアアイドル。

抜群のプロポーションを持ってますね。

スポンサーリンク

大原優乃の経歴

1999年に鹿児島県で生まれ育った大原優乃さん。

彼女がデビューしたのは、Eテレの「天才てれびくんMAX」でした。

番組のレギュラー出演者を中心にダンスボーカルユニットを立ち上げることになり、大原さんは見事オーディションを勝ち抜き「Dream5」としてメジャーデビューしました。

 

またモデルとしてもローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務めたほか、ティーン雑誌「ラブベリー」の専属モデルとしても活躍しました。

 

その後はグラビアモデル、女優と活躍の場を広げていった大原優乃さん。

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」「ゆるキャン」、映画「お前ら全員めんどくさい!」「4月の君、スピカ」などに出演しています。

 

グラビアアイドルとしては2017年にプレイボーイでデビューすると、2018年には初めての写真集「ゆうのだけ」2019年には「吐息」を出版しています。

スポンサーリンク

弟も有名人?

大原優乃さんを検索してみると「弟」というキーワードが人気のようです。

こうなると弟も有名人なのかなと思い調べてみました。

 

大原さんの弟さんはお姉さんと一緒に「天才てれびくんMAX」に出演しており、地元のダンスユニットのメンバーとして全国大会で2連覇、さらに2017年には世界大会で優勝するなどダンサーとして活躍しています。

過去には「有吉反省会」でテレビ出演したこともあります。

有吉反省会に出演した時には弟さんのあだ名が「Fカップ」であることを暴露されています。

弟さんにはお姉ちゃんではなく「優乃」と呼び捨てにされているそうです。

ですが姉弟仲は非常によく、プライベートでは二人でカラオケに出かけることもあるそうです。

熱愛彼氏の噂は?

大原優乃さんの過去の熱愛の噂を調べてみました。

名前が挙がったのは同じDream5のメンバーだった高野洸さんです。

理由としてはDream5時代2人のツーショット写真が多かったこと、二人でテレビ出演が多かったこと、しかもその時の絡み方が単なるユニットメンバーというよりも恋人同士のような感じだったそうです。

 

そんな感じで熱愛の噂が流れましたが、当時Dream5は恋愛禁止。その後に熱愛のニュースなどが流れないところを見ると単なる噂だったのではと思います。

 

それ以外の熱愛の噂はネット上には見当たらず、清純派通りのイメージです。

写真集の水着画像がやばい

グラビアアイドルとして人気を集めている大原優乃さん。

彼女の写真集の水着画像がすごいと話題になっています。

大原優乃の水着画像①

大原優乃の水着画像②

大原優乃の水着画像③

大原優乃の水着画像④

大原優乃の水着画像⑤

大原優乃の水着画像⑥

最後まで読んでいただきありがとうございました