関西テレビのアナウンサー谷元星奈アナが「所JAPAN」に出演してかわいいと話題になっています。

谷元星奈アナといえばカップ画像や太った説、結婚や高校について注目されています。

そこで今回は・・・

  • カップが分かる画像が見たい!
  • 1年でどのくらい太ったの?
  • 結婚してる旦那がいたりするの?
  • 高校はどこなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

谷元星奈のプロフィール

【名前】:谷元星奈

【読み方】:たにもと せいな

【ニックネーム】:せーな

【出身地】:愛知県豊田市

【生年月日】:1995年11月21日

【年齢】:24歳(2020年11月現在)

【身長】:151cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2018年

【趣味】:料理、飲食店の食べ歩き

【特技】:書道(8段)

スポンサーリンク

谷元星奈の経歴

愛知県豊田市で生まれ育った谷元星奈さんは、「愛知県立岡崎高等学校」から「千葉大学」に入学しています。

もともとは検察官志望だったという谷元さんは経済学部に進学しました。

一方で幼い頃から憧れていたアナウンサーの道にも興味があり、人前に出ることに慣れようと1年生の時にミス千葉大に出場し、見事にグランプリを獲得しています。

学生時代にはレストランでアルバイトをしていた経験があり、主に仕込みを担当、3キロの肉を腸詰めしていたこともあるそうです。

 

大学卒業後に関西テレビに入社。

大学時代に学生キャスターとしてニュースキャスターを担当した経歴も買われて、入社直後から「谷元星奈のシネマコンシェル」という冠番組も担当しています。

現在は「土曜はナニする!?」「コヤぶるッ!SPORT」「報道ランナー」「所JAPAN」など報道からバラエティ番組まで幅広く活躍しています。

スポンサーリンク

結婚してる?

美人な谷元さんが結婚してるのか気になる方も多いと思います。

このことに関して調べてみると、谷元アナが結婚しているという情報はありませんでした。

 

有名人ならば結婚する時にSNSやブログなどで報告することも多いです。

ですがアナウンサー、しかも地方局となると人によっては報告などはせず、あとから実は結婚していた!というパターンもあるので、絶対に結婚していないとも言い切れないのが現状です。

 

ですが大学を卒業しアナウンサーとして入社して2年。

仕事で忙しいこの時期に結婚というのはなかなかないパターンなので、独身である可能性のほうが高いと思われます。

 

ちなみに趣味が料理というだけあって、料理上手な谷元さん。

Twitterには毎日自炊しているそうで美味しそうな料理の画像が度々アップされています。

スポンサーリンク

カップが分かる画像!

谷元星奈アナを検索すると「カップ」というキーワードが人気のようです。

主に男性ファンが、谷元アナのカップサイズを気になっているようです。

そこで谷元アナのカップが分かる画像を集めてみました。

画像を見た感じBカップな感じだと思われます。

1年で太った?

学生時代からその美貌が注目されていた谷元星奈アナですが、入社してから1年でかなり太ったと話題になってます。

そこで入社当時(2018年)と現在の写真を比べてみましょう。

こちらが入社した2018年5月の写真です。

スリムはスリムですが、すでにこの頃からふくよかになる片鱗が見えるような気がします。

こちらは入社してから1年経った2019年6月。

多少は肉付きが良くなった印象ですが、そこまで劇的に「太った!!」とまではいきませんね。

こちらが2019年11月です。ややほっぺたとともに顔に丸みが出てきたようです。

この辺から太り始めたという感じですかね。

そしてこちらが2020年9月です。顔の丸みが入社当初と比べるとかなり出てる感じですね。

太ったというのは本当のようですが、そこまで劇的に変わったというほどでもないようでう。

ですが、大学1年生の頃、つまりミス千葉大に輝いた時の写真を見るとその印象が変わりそうです。

 

流石にこの頃と比べるとかなり太ったなぁという印象ですが、食べるのが大好き今の谷元星奈さんも素敵だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます