女優の伊藤沙莉さんが「全力脱力タイムズ」に出演するということで話題になっています。

伊藤沙莉さんといえば結婚相手がいるのか?過去のやばい事故、兄や韓国人の噂についても話題になっています。

そこで今回は・・・

  • 伊藤沙莉て結婚してるの?旦那は誰なの?
  • 過去のやばい事故って?
  • 兄は有名人なの?
  • 韓国人ってホント?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィール

【名前】:伊藤沙莉

【読み方】:いとう さいり

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1994年5月4日

【年齢】:26歳(2020年11月現在)

【身長】:151cm

【デビュー】:2003年~

【趣味】:カラオケ

【特技】:ダンス

【職業】:女優

スポンサーリンク

伊藤沙莉の経歴

千葉県に生まれ育った伊藤沙莉さんは3人兄弟の母子家庭で育っています。

家族はとても仲が良く、女優として忙しい現在も頻繁に実家に帰省しているそうです。

伊藤さんが芸能界デビューしたのは2003年にドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」でした。

わずか9歳でしかも演技は未経験でした。

 

その後子役として活躍し、2015年に放送されたドラマ「トラジットガールズ」では初めての主演を務めています。

CMや映画でも活躍している他、2020年にはアニメ「映像研に手を出すな!」で主演として声優としても活躍しています。

スポンサーリンク

韓国人の噂?

伊藤沙莉さんにはネット上で韓国人の噂があるようです。

調べてみると過去に伊藤沙莉さん自身がこのことについてTwitterで言及しています。

その内容がこちら。

橋本萌花さんから
「韓国のハーフなのですね。おそろですね」

と言われ伊藤沙莉さんは

「うっっっっっすらですよ。韓国語話せないどころか日本から出たこともありません」

と否定ではなく肯定する内容の話をしていることから、韓国人のハーフである事がわかっています。

 

父親か母親どちらかが韓国の方のようですが、名字から察すると父親が日本人なのかな?と予想してます。

スポンサーリンク

兄が有名人?

ネット上では伊藤沙莉さんの兄についても注目されています。

伊藤さんの兄はお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんだからです。

画像の右側、メガネを掛けた背の低い方の男性が兄の伊藤俊介さんです。

お兄さんとは兄弟仲も非常によく、仕事終わりやオフの時は2人に食事にいくこともあるそうです。

メガネをかけた姿を見ると、どことなく似ていますね。

母子家庭で育ったということは金銭的に苦労をしたことと思いますが、兄弟で2人も芸能人となると、すごく親孝行な子供達ですよね。

やばい事故とは?

伊藤さんを検索で調べてみると「事故」という気になるキーワードが引っかかります。

過去に大きな事故に遭った事があるのかと心配になりながら調べてみると、そういうことではなかったようです。

2016年に放送された深夜ドラマ「その「おこだわり」、俺にもくれよ!!」の作品内で大きな事故に遭い包帯を巻いているシーンがあるのです。

このドラマでは伊藤沙莉の本人役として出演していたこともあって、伊藤さんが過去に実際に事故に遭ったのかと勘違いする方が多くいたそうです。

本人役で出演していたとは言え、このドラマの脚本内での出来事であり実際に伊藤さんが過去に事故に遭ったわけではないので間違えのないように気をつけたいですね。

結婚してる旦那がいる?

伊藤沙莉さんを調べると「結婚相手」と出てきます。

年齢的にもいい年齢ですから結婚していてもおかしくないと思って調べてみましたが、結婚はしていないようです。

現在は彼氏もいないようですが、過去に交際した彼氏には「あるお願い」をしていたようで、友人である千葉雄大さんはそれを聞いて「引いてしまった」ほどのことのようです。

 

その内容はプライベートなことなので明かされてませんが、恋愛に関しては「かなり重い人です」と本人も語っていることから、結婚はまだ遠いかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます