日本テレビの女子アナウンサー後呂有紗さんが「Oha!4」や「news every」に出演してかわいいと話題になっています。

後呂有紗アナといえば結婚した旦那がいるのか、ハーフの噂やインスタアカウントがあるのか?かわいい画像なども話題になっています。

そこで今回は

  • 後呂有紗アナって結婚してるの?
  • ハーフっぽい顔つきだけどどうなの?
  • インスタのアカウントってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

後呂有紗アナのプロフィール

【名前】:後呂有紗

【読み方】:うしろ ありさ

【出身地】:東京都調布市

【生年月日】:1994年4月20日

【年齢】:26歳(2020年11月現在)

【身長】:163cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2017年~

【趣味・特技】:クラシックバレエ

スポンサーリンク

出身高校・大学は?

才女のイメージが強い後呂有紗アナはどこの高校や大学の出身なのか気になります。

調べてみると日本女子大学附属中学から同高校に進学しています。

日本女子大学付属高校の偏差値は66。

これは上位5.5%であり18人に一人の割合になります。

 

そして大学は日本女子大学です。

文学部英文学科を卒業している後呂アナ。

 

大学時代にはAbemaTVのニュース番組に学生キャスターとして出演し、3歳から大学を卒業するまでクラシックバレエを続けていました。

スポンサーリンク

ハーフなの?

顔つきを見るとハーフなのかなと感じる人が多い後呂有紗アナ。

顔つきを見るとヨーロッパ系の血が入っているようにも見えます。

 

このことについて調べてみると、過去に後呂有紗アナ自身が純粋な日本人だと語っていたことがわかってます。

父親は兵庫県出身、母親は大分県出身であり、知る限り外国の血は入っていないとのことです。

スポンサーリンク

インスタのアカウントは?

かわいいと男女問わず人気の後呂有紗アナ。

彼女のプライベートの写真なども見たいと思う方も多いようで、「インスタ」と検索する方も多いようです。

 

さて彼女のインスタを調べてみましたが、2020年11月現在アカウントはないようです。

Twitterなどのアカウントも確認できていないので、少なくとも本名でSNSを利用してはいないようです。

結婚して旦那がいる?

後呂有紗アナを検索で調べると「結婚」という気になるキーワードが。

ここまで美人なのだから若くして結婚していてもおかしくないと思うのですが、本当に結婚しているのか気になります。

このことについて調べてみると気になるタイトルの記事がありました。

 

そのタイトルが「日テレ後呂有紗アナ ママアナ目指しま~す」というもの。

これだけ見ると後呂アナは結婚して旦那さんがいる?と思ってしまいます。

 

ですが内容を見ると

私生活の将来像も持っている。「家族も持ちたいと思ってますし、子供を授かったとしても、先輩方みたいに続けたいな、と強く思います。子供が大好きなので」

と将来像についての話だったようです。

 

ちなみにこういう話題になると質問されるであろう「結婚の予定はあるんですか」というもの。

これについては「予兆もないです。残念ながら」と笑顔で答えているので、彼氏の存在もいないという印象でした。

アナウンサーを「天職」と語っており

「こんな楽しい仕事につけて、幸せだなと思います。思いやりのあるアナウンサーになりたい。子供から、おじいちゃんおばあちゃんまで、私が発信したことで優しい気持ちになってくれる方がいたらいいな、と思います」

と結婚し子供ができてからもアナウンサーを続けていきたいと意気込みを見せていました。

最後まで読んでいただきありがとうございます