ラストアイドルのセカンドユニット「Love Cocchi」のリーダー西村歩乃果さんが話題になっています。

西村歩乃果さんといえばYou Tubeの動画やインスタの写真、高校なども注目されています。

そこで今回は・・・

  • 西村歩乃果の彼氏エピソードが気になる!
  • 親って有名人なの?
  • 年齢は何歳なの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

西村歩乃果のプロフィール

【名前】:西村歩乃果

【読み方】:にしむら ほのか

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1995年1月28日

【年齢】:25歳(2020年11月現在)

【身長】:153cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:スターレイプロダクション

【趣味】:オンラインゲーム、音楽鑑賞、カラオケ、ピアノ、ソフトテニス、卓球、犬

【特技】:ヘアメイク(国家資格所持)

【免許】:美容師国家試験免許

スポンサーリンク

高校・大学は?

西村歩乃果さん出身の高校や大学はどこなのでしょうか?

公式の発表では大学ではなく専門学校卒業となっていました。

「横浜ビューティーアート専門学校」

この学校を卒業したことで、美容師の国家資格を持っているんですね。

 

高校について調べてみると、まず西村さんは神奈川県横浜市出身とのこと。

公表はされていませんが、市内の高校に通っていた可能性が高いとのことで、神奈川県立南陵高等学校を卒業していると、ネット上では噂されているようです。

スポンサーリンク

西村歩乃果の経歴

神奈川県出身の西村歩乃果さんは美容師資格を取得後、ヘアメイクとしてライブツアーなどに帯同していました。

そこで彼女のかわいさに注目したスタッフから

「表に出たほうが良い」

とアドバイスを受けます。

 

もともと西村さんが注目されたのはtiktokで注目されたことです。

「22歳でイタい。」というタイトルで投稿された動画があまりにも可愛く、フォロワー数が50万人を超える人気インフルエンサーでした。

 

 

自分がどこまで通用するか試したいと秋元康さんプロデュースのラストアイドルにオーディション参加。

本戦では敗退したものの、敗退したチャレンジャーを集めて結成されたセカンドユニット「Love Cocchi」でアイドルデビューを果たします。

 

アイドルデビュー後はグラビアアイドルとしても活躍。

テレビCMにも出演するなど活躍の場を広げていきました。

スポンサーリンク

親は有名人?

西村歩乃果さんを検索で調べてみると「親」と出てきます。

両親のどちらかが有名人なのかな?とも思いましたがどうもそうではないようです。

西村さんが母親について語っているツイート。

過去のインタビューでは両親は娘を目立たせるのが大好きなんだそうで、運動会の障害物競走では、人前で恥ずかしくなってしまい走れなくなったほのかさんを、父親はおんぶしてゴールしたそうです。

彼氏がいるエピソードとは?

ここまでかわいい西村歩乃果さんですが、気になるのは彼氏がいるのか?ということではないでしょうか?

これについて気になるエピソードがあります。

それはクリスマスライブの配信をやったのですが、その日付は24日でも25日でもなく26日だったのです。

これは彼氏を優先するためにこの日にずらしたのではとも言われているようです。

 

また西村歩乃果さんがインスタに投稿した画像も違和感があります。

インスタに投稿されたプライベートの写真なんですが、誰かが撮影したものが多いことです。

仲の良い友達の可能性も十分あるのですが、デートのような写真も少なくないことから彼氏がいる疑惑があるようです。

仕事関係でしたらマネージャーさんやスタッフさんが撮影してくれますが、プライベートでは少し違和感を感じますね。

とはいえ、彼女はアイドルという職業。男性を虜にするのが仕事であるため熱愛などのスキャンダルは一般的にはご法度です。

そこはプロとして調整していると思われますが、少し気になるエピソードでもありました。

最後まで読んでいただきありがとうございます