日テレのアナウンサーである河出奈都美アナが、ニュースゼロのお天気キャスターとして出演してかわいいと話題になっています。

河出奈都美アナといえば、高校や大学、実家やニット姿、ミスコンへの出演経歴なども注目されています。

そこで今回は・・・

  • 河出アナのカップサイズやスリーサイズは?
  • 歯がちょっとへん?
  • 彼氏の匂わせとかインスタにあるの?
  • ニット姿が見たい!

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

河出奈都美のプロフィール

【名前】:河出奈都美

【読み方】:かわで なつみ

【出身地】:東京都品川区

【生年月日】:1996年8月10日

【年齢】:24歳(2020年12月現在)

【身長】:157cm

【血液型】:A型

【趣味】:かぎ針編み、テレビゲーム(特にRPG)

【特技】:フルート、日本舞踊

【デビュー】:2019年

スポンサーリンク

高校・大学はどこ?

河出奈都美アナの高校や大学はどこなのか注目されています。

調べてみると河出アナは青陵中学校から清陵高校に進学。

そこから青山学院大学の国際政治経済学部の国際コミュニケーション学科に進学してます。

 

中学3年生の時にはスピーチコンテストに出場して「特別賞」を受賞しています。

中学高校の6年間には吹奏楽部に所属し、高校2年生の時には初めて出場したコンクールで金賞を受賞するなど優秀な学生時代でした。

スポンサーリンク

河出奈都美アナの経歴

1996年に東京都品川区で生まれ育った河出奈都美アナ。

実家は4代に渡って会社経営をしている裕福な家庭です。

 

清陵高等学校から青山学院大学に進学し、海外のボランティア活動にも積極的に参加。

ラオスに中学校2校と体育館を建設し、運動会も行うなどボランティア実績があります。

 

また大学時代にはミス青山コンテストに応募するも、1次予選で落選しています。

ですが、この落選は審査が行われてのものではなく、推薦者が1人もいなかったことでの落選だったようです。

 

大学卒業後、2019年に日本テレビにアナウンサーとして入社。

同期は杉原凛アナ、大町怜央アナがいます。

 

2019年10月からは「news zero」のカルチャー兼お天気キャスターに抜擢し注目を集めています。

2020年4月からはシューイチのレギュラーにも抜擢され、今後の活躍が期待されています。

スポンサーリンク

歯が特徴的?

ネットで河出奈都美アナを検索すると「歯」と出てくるように、彼女の歯が注目されています。

画像を見てみると河出アナの歯並びはすごく良いです。

向かって右側に銀歯がちらっと見えており、この辺が「歯」と検索される要因なのかもしれません。

彼氏の匂わせはインスタにあるのか?

女性アナウンサーで気になることと言えば、彼氏がいるのかということ。

まだ入社2年目ですからおおっぴらに「彼氏がいます!」と公表はしていないと思われます。

こうなるとインスタなどのSNSに彼氏を匂わせる画像などがあるのか調べてみました。

 

数少ないプライベートの写真を1枚ずつ見ていきましょう。

11月に投稿されたピクニックをしている写真です。

これは彼氏とかな?と思いましたが「家族で」なんだそうです。

というわけでこの写真はご家族の誰かが撮影したものですね。

続いてはこちら。植木専用のマグカップに多肉植物の寄植えを手に持っている写真です。

こちらは自宅で撮影したと思われ、特に彼氏の存在を匂わせるものではないですね。

最後はこの2枚。11月に投稿された休日に北品川周辺を散策した時の写真です。

自撮り棒で撮影しているのかもしれないですが、向こう側に誰かがいるような表情にも見えます。

可能性としての話ですが、もしかしたら彼氏とのデート写真なのかもしれません。

カップやスリーサイズは?

河出奈都美アナを検索で調べると「サイズ」というキーワードが人気なようです。

サイズと言えばカップサイズやスリーサイズのことでしょうか?

調べてみましたが、当然のことながらアナウンサーである彼女のカップサイズは公開されていません。

では画像でどのくらいなのか推測してみたいと思います。

この画像から察するにBカップではないかと思われます。

スリーサイズについても公開されてはいませんが、写真を見る限りスレンダーな体型ですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます