元エアロビの女子世界チャンピオンである伊藤由里子さんが「マツコの知らない世界」に出演するということで話題になっています。

伊藤由里子さんといえば結婚した旦那さんがいるのか、筋肉画像やスズキジャパンカップ優勝の時の画像なども注目されています。

そこで今回は・・・

  • 伊藤由里子って結婚してるの?旦那さんは?
  • 筋肉の画像が見たい!
  • facebookってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤由里子のプロフィール

【名前】:伊藤由里子

【読み方】:いとう ゆりこ

【出身地】:愛知県常滑市榎戸

【年齢】:51歳(2020年12月現在)

【身長】:156cm

【体重】:51kg

【血液型】:A型

【足のサイズ】:22.5cm

【趣味】:地球を歩くこと

【出身大学】:中京女子大学短期大学部 体育科

スポンサーリンク

伊藤由里子の経歴

1968年に愛知県常滑市で生まれた伊藤由里子さん。

3姉妹の末っ子ですが姉がどういった人物なのかは公表されていません。

小中学校時代には器械体操を、高校時代には新体操をやっていた伊藤由里子さん。

他にもクラシックバレエ、ジャズダンス、モダンダンスなどを経験しています。

 

1996年には27歳で「スズキワールドカップ」に出場し見事世界一に輝いています。

この大会は世界3大大会と呼ばれており、かなりのレベルの高さでの優勝でした。

 

その後1999年には世界3大大会を1年ですべて制覇するという「グランドスラム」を達成。

これまでに獲得した世界大会のタイトルは9個と、名実ともに世界のトップアスリートです。

 

2008年にエアロビクス選手を引退し、音楽を使って体を動かすことのすばらしさを伝える「パブリックスピーカー」として活動しています。

「日本フィットネス&ダンスインストラクター協会」の代表理事を務めているほか、イベントへの出演やメディアへの出演が多くなっています。

スポンサーリンク

筋肉画像がすごい

現役時代は世界タイトルを総なめしたほどの伊藤由里子。

彼女を知らない方にとっては筋肉の画像が非常に気になりますよね。

彼女の筋肉がわかる画像を用意しましたので、どうぞご覧ください。

エアロビという競技の特性上、ボディビルダーのようなムキムキの筋肉ではないですね。

そうは言っても軽快な動きを可能にするしなやかな筋肉は、かなり鍛え上げられたものがあります。

スポンサーリンク

現役時代の動画

現在はインストラクターとして後進の育成に努めている伊藤由里子さん。

世界タイトルを総ナメした彼女の現役時代の動画が気になる方も多いのではないでしょうか?

You Tubeにいくつか動画がありましたのでぜひご覧ください。

 

 

結婚した旦那はいる?

さて伊藤由里子さんを検索で調べてみると「結婚」「旦那」というキーワードが人気のようです。

50歳を越えても美人でキレイなプロポーションを誇る伊藤さんのことが気になる方が多いようです。

そこで彼女の結婚について調べてみました。

 

結論から言うと結婚していない可能性が高いです。

伊藤さんのブログやfacebookを調べてみましたが、「旦那」「子供」「息子」「娘」といったキーワードはほとんど出てこず。

結婚というキーワードについても姉が結婚していることや両親の結婚記念日のことにしか触れられていません。

職業的に結婚していることを隠す必要があるとも思えないですし、もし結婚して旦那さんやお子さんがいれば、どこかにそういう話が出てくるはずです。

ちなみに冒頭の写真の男性は仕事関係で知り合った男性であり、一見2人でイルミネーションを見に来ているように見えますが、4~5人で来てる中のツーショット写真のようです。

 

そういった理由で伊藤さんは結婚しておらず独身である可能性が高いと判断できます。

過去に結婚していた可能性については否定できませんが、ブログやfacebookの内容を見ると恋愛などにに関する投稿は全く無く、仕事や競技が恋人というのが伊藤由里子さんの印象でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます