占い師の星ひとみさんが「突然ですが占ってもいいですか?」に出演して話題になっています。

星ひとみさんといえば、戸田恵梨香さんや三浦春馬さんの占い結果、結婚相手の旦那さんなども注目されています。

そこで今回は・・・

  • 星ひとみの結婚した旦那さんってどんな人なの?
  • 本名は公開されてるの?
  • グラビアアイドルだったってホント?画像はあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

星ひとみのプロフィール

【名前】:星ひとみ

【ニックネーム】:ほっしー、ひとみさん、ひいちゃん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1980年7月22日

【年齢】:40歳(2020年12月現在)

【身長】:160cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:1998年

【所属事務所】:株式会社Gオフィス

スポンサーリンク

本名は公表されている

星ひとみさんの本名はすでに公表されています。

その名前は「山吹ひとみ」です。

後述しますがもともとは本名で芸能界デビューしているのです。

 

星ひとみに変えた理由は、親戚の性「北山」「北川」「加納」「星」の中から、最も響きが良かった星を選んだそうです。

スポンサーリンク

元グラビアアイドル

占い師としてテレビ番組にも多数出演している星ひとみさんですが、もともとグラビアアイドルとして芸能界デビューしています。

16歳の頃に現役の高校生としてグラビアアイドルデビュー。

グラビアアイドル時代のスリーサイズは以下の通り。

【スリーサイズ】:B98-W60-H87cm

【カップサイズ】:Hカップ

人気少年誌「ヤンマガ」の表紙も飾ったことがあります。

女優として「美女か野獣」「女神の恋」「ラブ・レター」などのドラマにも出演しています。

2004年にパワーミンツガムのTVCMに出演。

テレ朝エンジェルアイイメージガールとして、4人のメンバーに選出され、アテネオリンピックのサポーターガールを務めていました。

スポンサーリンク

家族がすごい

星ひとみさんの家族は父親が宝石商でジュエリー・パワーストーン卸売店の代表を務めています。

3人兄弟で弟はジャニーズJr.、妹は女優やグラビアアイドルを経てデザイナー兼社長として8店舗を経営する星くみ。親族には歌手や神主、霊媒師などがいる家系です。

稲川淳二さんが「霊感があるタイプ」と評しているように、家柄的にも霊感がある方なのかもしれません。

結婚した夫について

星ひとみさんはテレビ番組で結婚し夫がいることを公言してます。

自身のことを占い33歳で結婚すると出たその年に結婚しているそうです。

そこで気になるのが旦那さんがどんな人物なのかということ。

ゲストの水野美紀さんも気になって質問しています。その答えは・・・

プライベートはしっかりと守るようです笑

旦那さんが一般職であろうと芸能関係者であろうと、そうやすやすと誰なのかはいえないですよね。

ただ霊感が強く多くの方の結婚や恋愛を占っているわけですから、素敵な旦那さんなのは間違えなさそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます