テレビ東京の女子アナウンサー池谷実悠アナが、ワールドビジネスサテライトに出演してかわいいと話題になっています。

池谷実悠アナといえば、森香澄アナとの流出音声やインスタ、大学なども注目されています。

そこで今回は・・・

  • 池谷実悠のカップサイズが気になる
  • ハーフの噂あるけどどうなの?
  • 彼氏の噂ってあるの?
  • やばい音声ってなに?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

池谷実悠のプロフィール

【名前】:池谷実悠

【読み方】:いけたに みゆ

【出身地】:静岡県

【生年月日】:1996年9月18日

【年齢】:24歳(2020年12月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2019年

【学歴】:東京女子大学 現代教養学部 人文学科

【趣味】:宝塚を見に行くこと

【特技】:ビールを黄金比で注ぐこと

【好きなもの】:宝塚、歴史

【嫌いなもの】:死にかけのセミ

スポンサーリンク

池谷実悠の経歴

1996年に静岡県で生まれた池谷実悠アナ。

東京女子大学時代にはテレビ朝日アスクでアナウンサーとしての基礎を学び、学生キャスターとして「News Access」などに出演していました。

2019年に大学卒業しテレビ東京に入社。

「ニュースモーニングサテライト」などの気象情報を担当。

繁田美貴アナの産休に伴い、「ワタシが日本に住む理由」の司会者に抜擢。

2020年は「よじごじDays」「ワールドビジネスサテライト」などに出演し、テレビ東京の次期エース候補とも言われています。

スポンサーリンク

カップサイズは?

池谷実悠アナのカップサイズがネット上で注目されているようです。

当然のことながら彼女はアナウンサーという職業のため、カップサイズが公開はされていません。

となれば画像を見て予想していきたいと思います。

この画像を見る限り「Cカップ」ではないかと思われます。

スラッとした体型が多い女子アナウンサーですが、池谷実悠さんのカップサイズはやや大きい方と言えるかもしれません。

スポンサーリンク

ハーフの噂は?

日本人離れした池谷アナは「ハーフではないか?」とネット上で言われることが多いです。

このことについて調べてみると、ネット上や池谷アナのSNSには両親の情報が全く無いです。

ただ妹さんの写真をインスタに上げていますが、顔つきが純日本人な感じでしたので、ハーフなのかはかなり怪しいところです。

ちなみに妹さんの方がかなり身長が高く、よく池谷アナの方が妹だと間違われるそうです。

ご本人もそのことをネタにしている感じでした。

彼氏の噂は?

さて美人アナウンサーといえば気になることは彼氏の存在ですよね。

当然ながら大っぴらに彼氏がいます!とは公言していません。

それではインスタなどのプライベートの写真から、彼氏の存在を匂わせるものがあるかも調べてみました。

池谷アナのインスタに写真はアップされていますが、プライベートのものがほとんどなく彼氏の存在を匂わせるものはありませんでした。

これだけの美人アナですから彼氏がいてもおかしくないですが、まだ入社2年目で恋愛どころではないかもしれないですね。

やばい音声とは?

2020年9月に週刊文春が報じた内容が大きな話題になりました。

池谷実悠アナと同期の森香澄アナが、収録前のアナウンス室での発言が盗聴され流出したものです。

その内容はスタッフや先輩アナウンサーに関するもので

「超汚い」

「途中から猿に見えてきた」

「仕事ないじゃん」

「いてもあんまり意味ない」

とかなり過激な発言が流出してしまったのです。

 

陰口などは誰でもありますが、その内容があまりに心無い表現で、大きなニュースになりました。

これにより視聴者からは嫌悪感を抱かれる結果となった二人。

今後どう巻き返していくのか注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます