MBSの女子アナウンサー玉巻映美アナが「プレバト」に出演してかわいいと話題になっています。

玉巻映美アナといえば、インスタや浜田雅功との関係、高校や大学なども注目されています。

そこで今回は…

  • 玉巻映美アナの旦那さんの詳細は?
  • 顔画像はあるの?
  • 父親って有名人なの?

今回はこんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

玉巻映美のプロフィール

【名前】:玉巻映美

【読み方】:たまき えいみ

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1992年9月25日

【年齢】:28歳(2021年1月現在)

【身長】:165cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2015年~

【趣味】:ミュージカルの鑑賞、ゴルフ、サキソホンの演奏

スポンサーリンク

玉巻映美の経歴

出身地が大阪となっていますが、出生したのはアメリカのニューヨークでした。

父親の仕事の関係で14回もの転居を経験。大阪に住んでいた時期が最も長く、親戚がいることや愛着があること、自身も大阪弁を話すことからプロフィール上の出身地を大阪にしているとのことです。

大阪教育大学付属高校を卒業後、早稲田大学に進学。

大学卒業後にMBSへアナウンサーとして入社。

スポーツ番組のアナウンスや「ちちんぷいぷい」「MBSニュース」などに出演。

「プレバト」のアシスタントに抜擢され全国区に知れ渡ることとなりました。

スポンサーリンク

父親はどんな人?

23年間で14回もの転居を経験した理由は、父親のしごとの関係です。

父親は商社に勤めており、アメリカ、中国、日本でも大阪や東京、奈良県などに転勤経歴があります。

詳しい会社名や顔画像などは公開されていません。

玉巻映美アナには8歳上の兄と7歳上の姉がいるそうです。

結婚相手(旦那)について

2019年夏に自身のインスタグラムで結婚を発表した玉巻映美アナ。

その投稿がこちらです。

結婚した旦那さんは2歳年上の会社員の男性。

すでに発表した2019年11月には親族だけで結婚式を済ませていたとのことです。

3匹の愛犬とのんびり過ごすことが好きだそうで、共通の趣味も多い旦那さん。

2021年1月現在もお子さんができたという知らせはありませんが、今後の楽しみにですね。

 

一般男性のため顔画像などは公開されていませんが、玉巻アナが言うには

「スラッとしてかっこいい旦那さんです。塩系で坂口健太郎のような爽やかな人」

と語っています。

こんな爽やかな旦那さんが家にいてくれる玉巻アナは幸せものですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます