モデルの木村有希ことゆきぽよが「そんなコト考えた事なかったクイズ」に出演するということで話題になっています。

ゆきぽよといえば、出身や高校、実家や愛車なども注目されているようです。

そこで今回は・・・

  • ゆきぽよの生い立ちが知りたい!
  • すっぴんが公開されてるの?
  • 結婚してる?
  • 兄弟はいるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆきぽよのプロフィール

【名前】:木村有希

【読み方】:きむら ゆき

【ニックネーム】:ゆきぽよ

【出身地】:神奈川県横浜市港南区

【生年月日】:1996年10月23日

【年齢】:24歳(2021年1月現在)

【身長】:158cm

【体重】:51.4kg

【靴のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【活動期間】:2012年~現在

【職業】:モデル、タレント、グラビア

スポンサーリンク

ゆきぽよのスリーサイズやカップは?

グラビアアイドルとしても活躍しているゆきぽよ。

公称サイズは以下の通りです。

【スリーサイズ】:B80-W65-92cm

カップサイズについては公表されていませんが、画像を見るとCもしくはDカップではないかと思われます。

スポンサーリンク

ゆきぽよの経歴&生い立ち

ゆきぽよは1996年に神奈川県横浜市で生まれました。

父親が日本人、母親がフィリピン人とスペイン人のハーフなので、ゆきぽよはクォーターということになります。

兄弟は姉と妹の3人姉妹。

幼少時代は母親がスパルタ教育であり、家事の手伝いはかなり小さい頃からしてきたそうです。

ゆきぽよは母親について

「子供の頃はとにかく母親が怖かった。めっちゃスパルタで口答えなんかありえないほど」

と語っており、かなり熱心な教育をする母親のようです。

母親はミッシェルさんという方で、19歳のときに出稼ぎで来日。

父親と出会い29歳の時に結婚しています。

さてゆきぽよの話に戻すと、15歳の時にファッション雑誌「egg」のオーディションに合格。

読者モデルとして活動し、動画配信サービス「Vine」で6000万再生を記録する人気ライバーでした。

2017年に「バチェラー・ジャパン」に出演したことで大きな注目を集め、2019年には写真集「Yukipoyogram」でグラビアデビュー。

現在はタレントとしてバラエティ番組にも多く出演しています。

スポンサーリンク

結婚してる?

24歳という若さのゆきぽよですがネット上では「結婚」について話題になったことがあります。

というのも2019年11月に自身のインスタに

「ゆきぽよ結婚することになりました」

とウェディングドレス姿の写真とともに投稿されました。

芸能界に衝撃が走りましたがこの投稿には続きが…

「ってゆー報告いつかすると思うからお楽しみにー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

どうやら仕事でウェディングドレス姿になったことで、ちょっとしたドッキリ投稿をしたようです(笑)

というわけでゆきぽよは現在も独身です。

すっぴんが別人?

ネット上では過去に自身のYou Tubeチャンネルでメイク動画の際に、すっぴんを公開しています。

一からメイクする動画なので、下地だけは塗ってるなどは一切なく、ガチのドすっぴんで公開されたので衝撃が走りました。

その時の切り抜き画像がこちら。

すっぴんになると、フィリピン人とスペイン人のクォーターだというのが、かなり分かる顔つきになりますね。ナチュラルメイクでも十分美人だと思います。

別人と言われるのはテレビ番組に出演するときはかなり濃い目のメイクをしているため、そのギャップに驚く人がいいのからではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます