女優でタレントの江田友莉亜さんが「旅サラダ」い出演してかわいいと話題になっています。

江田友莉亜といえば、元々は体操選手だったことや仮面ライダーへの出演などでも注目されています。

そこで今回は・・・

  • 江田友莉亜の水着姿が見たい!
  • カップサイズって公表されてる?
  • 彼氏が松下優也の噂は本当なの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

江田友莉亜のプロフィール

【名前】:江田友莉亜

【読み方】:えだ ゆりあ

【旧名】:江田結香(えだゆか)

【出身地】:宮城県

【生年月日】:1993年6月19日

【年齢】:27歳(2021年1月現在)

【身長】:162cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【趣味】:カメラ・散歩

【特技】:アクション、新体操

【所属事務所】:トヨタオフィス

スポンサーリンク

江田友莉亜の経歴

1993年に宮城県に生まれた江田友莉亜さん。

小学校に上がるとすぐに体操を始めて、2010年に17歳で出場した「国民体育大会」では個人・団体ともに優勝しています。

首を痛めたことで体操は高校卒業で引退し、オーディションを経て芸能界入り。

2011年のドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」で女優デビュー。

2012年「仮面ライダーフォーゼ」2013年ドラマ「恋するイブ」2019年映画「牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-」などに出演しています。

2017年から土曜朝の人気番組「朝だ!生です旅サラダ」のリポーターに抜擢され、現在も活躍中。

太陽生命保険のテレビCMにも出演しています。

コミカルな動きが特徴のこのCM。一度は見たことあるという方も多いと思います。

スポンサーリンク

彼氏は松下優也はホント?

元体操選手ということもありスタイル抜群の美女である江田友莉亜さん。

彼女と交際していると噂なのが歌手で俳優の松下優也さんです。

1990年生まれの身長180cm。イケメン歌手としてですが二人は本当に付き合っているのか調べました。

 

二人の交際は両方のファンの間では有名な話のようで、松下優也さんのライブで江田さんが何度も目撃されているようです。また渋谷や中目黒などで二人でデートしているところも目撃されているそうです。

さらにSNSに投稿された写真から、身につけているアクセサリーやiPhoneカバーなどがお揃いだと発覚したようで、ここまで材料が揃うと交際している可能性はかなり高そうですね。

スポンサーリンク

カップサイズは?

スタイル抜群の女優として知られている江田友莉亜さん。

彼女のカップサイズが気になる方が多いようで、検索でも多く調べられているようです。

さて江田さんのスリーサイズを調べてみると

B85-W59-H88cm
さすがのプロポーションですね。

カップサイズは公開されていないので画像を見てみましょう。

画像から察するに「Cカップ」ではないかと予想できます。

かつてはグラビアでも活躍した江田友莉亜さん。

さすがのスタイルですね。

江田友莉亜の水着姿

過去にグラビア活動もしていた江田友莉亜さん。

彼女の水着画像が見たい男性ファンの方も多いのではないでしょうか?

それでは早速ご覧ください。

江田友莉亜の水着画像①

江田友莉亜の水着画像②

江田友莉亜の水着画像③

江田友莉亜の水着画像④

江田友莉亜の水着画像⑤

 

いかがでしたでしょうか?

さすがは元体操選手、素晴らしい水着姿ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます