グラビアアイドルとして活動中の磯部希帆さんが「今夜くらべてみました」に出演するということで話題になっています。

磯部希帆さんといえば実家の場所や年齢、友人の重盛さと美に似てることなども注目されているようです。

そこで今回は・・・

  • 磯部希帆の実家ってそんなにやばいの?
  • 生い立ちが知りたい!
  • 水着姿のグラビア画像が見たい
  • インスタのアカウントが知りたい

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

磯部希帆のwikiプロフィール

【名前】:磯部希帆

【読み方】:いそべ きほ

【出身地】:神奈川県横浜市磯部区

【生年月日】:1991年9月28日

【年齢】:29歳(2021年2月現在)

【身長】:160cm

【スリーサイズ】:B88-W59-H90cm

【血液型】:AB型

【趣味】:料理

【特技】:運転

【資格】:アスリートフードマイスター3級

【デビュー】:2016年

【所属事務所】:アヴィラ

スポンサーリンク

磯部希帆の経歴

1991年に神奈川県横浜市で生まれた磯部希帆さん。

アイドルの重盛さと美さんとは友人で、2016年2月に重盛と後輩のあすみんと共にユニット「LLS」を結成し「LOVE GAME」で芸能界デビューしています。

テレビ番組「ナナイロ~FRIDAY~」や「めちゃ2イケてるッ!」などに出演。

2017年からは中京テレビ「淳のスター発掘大作戦!!」にレギュラー出演。

2019年からはYou Tubeに動画投稿開始。

【KIHO’s Factory】

https://www.youtube.com/channel/UC3cALK_0HTGa5SPYSZm7O2g/videos

【こむぎタルト】

https://www.youtube.com/channel/UCI52ygROieO6qOUn_Kz3BHg/videos

重盛さと美さんとコラボした動画では350万再生以上を記録しています。

スポンサーリンク

磯部希帆のインスタアカウント

重盛さと美さんの友人として美人タレントとして注目されている磯部希帆さん。

YouTuberとしても人気を集めており、今後のさらなる活躍が期待されています。

人気が出てくると気になるのがインスタアカウントですよね。

芸能人の収録前の様子やプライベートの様子なども見れるので、ファンとしては嬉しいですよね。

磯部希帆のインスタアカウント

https://www.instagram.com/k_i_h_o_/

磯部さんのインスタはプライベートの写真が多く、ファンの方は必見だと思います。

スポンサーリンク

磯部希帆の水着グラビア画像

グラビアアイドルとしても活躍している磯部希帆さん。

彼女の水着姿も検索ワードでは人気を集めているようです。

それでは早速ご覧ください。

 

磯部希帆の水着グラビア画像①

磯部希帆の水着グラビア画像②

磯部希帆の水着グラビア画像③

磯部希帆の水着グラビア画像④

磯部希帆の水着グラビア画像⑤

磯部希帆の水着グラビア画像⑥

 

実家と生い立ちがやばすぎる

磯部希帆さんといえばその実家と生い立ちが話題になっています。

彼女の実家は神奈川県横浜市。

その様子は過去にテレビ番組でも紹介されています。

磯部さんの実家は貧乏で生まれた時からボロボロの家に住んでいたそうです。

台風などで屋根が剥がれ落ち、家の半分は屋根がなくなってしまってます。

先程のコラボ動画は磯部さんの実家の歌であり、撮影場所も実家のようです。

父親が体を壊して仕事ができなくなり、貧乏になってしまったようです。

 

磯部さんの家族構成は、父親、兄、弟

磯部さんが中学校の時に両親が離婚。

母親は調理師免許を持っていますが、一時は母親の月収6万円だけで生活したことも。

 

お兄さんは体重が130キロ以上あり糖尿病

弟さんは無職のアルコール中毒という情報があり、働けるのは磯部さんだけだったそうです。

今でも父と母には仕送りを送っており、家族の生活を支えるために仕事を一生懸命しているのですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます