ファッションモデルのゆうちゃみこと古川優奈さんがダウンタウンDXに出演すると話題になっています。

ゆうちゃみと言えば水着グラビア画像や過去の炎上のことなど話題になっています。

そこで今回は・・・

  • ゆうちゃみの水着姿が見たい!
  • 炎上した理由ってなに?
  • 母親も有名人なの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆうちゃみのプロフィール

【名前】:古川優奈

【読み方】:こがわ ゆうな

【ニックネーム】:ゆうちゃみ

【出身地】:大阪府東大阪市

【生年月日】:2001年9月8日

【年齢】:19歳(2021年6月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:株式会社Lovers

スポンサーリンク

ゆうちゃみのスリーサイズやカップ

モデルとして活躍しグラビアデビューも果たしたゆうちゃみ。

彼女のスリーサイズやカップサイズが気になるという方も多いようです。

調べてみると以下のようなデータが出てきました。

【身長】:175cm

【体重】:57.5kg

【スリーサイズ】:B86cm-W63-H87cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

スレンダーながらも抜群のプロポーションであることがわかります。

グラビアも人気になるわけですね

スポンサーリンク

ゆうちゃみの経歴

もともとはEXILEのバックダンサーとして活動。

2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選ばれたことがきっかけでスカウトされモデルとして活動開始。

2015年には「ピチレモン専属オーディション」でグランプリを獲得しピチレモン専属モデルに抜擢。

2018年からはPopteenのレギュラーモデルに。

2019年からはeggの専属モデルに抜擢。

2020年後半からは「東大王」「The世界仰天ニュース」「踊るさんま御殿」などに出演しタレントとして活躍しています。

スポンサーリンク

母親はどんな人?

ゆうちゃみの母親について気になっている方が多いようなので調べてみました。

有名人なのかとも思いましたが、そうではないです。

ゆうちゃみは18歳の誕生日にInstagramに母親への思いを投稿。

「18年間もずっと一緒にいてたまに喧嘩しちゃうけど、ほんまにほんまに大好きで一番の理解者」

親子でとても仲が良いことがわかりますね。

炎上騒動とは

ゆうちゃみには過去に炎上した経歴があります。

Instagramで自分の親友のアカウントに投稿されたストーリーに彼氏と映っている様子が投稿されてしまったのだ。

その様子が拡散され親友とも絶縁状態。SNSのDMにも誹謗中傷が殺到したそうです。

この出来事がきっかけでモデルをやめることも考えたが、母親の存在が支えになり前を向くことができたそうです。

ゆうちゃむの水着画像

2021年にグラビアデビューしたゆうちゃむ。

スタイル抜群の水着姿が早くも注目されて、ブレイク必至とまで言われています。

そんなゆうちゃむの水着画像をぜひご覧ください。

それではどうぞ

ゆうちゃむの水着画像①

ゆうちゃむの水着画像②

ゆうちゃむの水着画像③

ゆうちゃむの水着画像④

ゆうちゃむの水着画像⑤

ゆうちゃむの水着画像⑥

ゆうちゃむの水着画像⑦

ゆうちゃむの水着画像⑧

ゆうちゃむの水着画像⑨

いかがでしたでしょうか?

これからさらにブレイクしていく予感を感じさせるグラビアですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます