ゆうちゃみのすっぴんと母&妹の画像!炎上理由や実家が金持ち説はホント?

  • URLをコピーしました!

 

ファッションモデルのゆうちゃみこと古川優奈さんがダウンタウンDXに出演すると話題になっています。

ゆうちゃみと言えば水着グラビア画像や過去の炎上のことなど話題になっています。

そこで今回は・・・

  • 炎上した理由ってなに?
  • 母親や妹も有名人なの?
  • 実家が金持ちなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

ゆうちゃみのプロフィール

 

プロフィール

【名前】:古川優奈

【読み方】:こがわ ゆうな

【ニックネーム】:ゆうちゃみ

【出身地】:大阪府東大阪市

【生年月日】:2001年9月8日

【年齢】:19歳(2021年6月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:株式会社Lovers

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

ゆうちゃみのスリーサイズやカップ

モデルとして活躍しグラビアデビューも果たしたゆうちゃみ。

彼女のスリーサイズやカップサイズが気になるという方も多いようです。

調べてみると以下のようなデータが出てきました。

 

サイズ

【身長】:175cm

【体重】:57.5kg

【スリーサイズ】:B86cm-W63-H87cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

スレンダーながらも抜群のプロポーションであることがわかります。

グラビアも人気になるわけですね

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ゆうちゃみの経歴

2001年9月8日に大阪府東大阪市で誕生したゆうちゃみ。

家族構成は父、母、妹の4人家族。

小学生の頃から身長が高く小学6年生で170cmあったという。またカラコンも小学生の頃からしていたという。

父親はイカツイ系の男性、母親は身長が175cmくらいありギャルメイクだといいます。

もともとはEXILEのバックでキッズダンサーとして活動。

2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選ばれたことがきっかけでスカウトされモデルとして活動開始。

2015年には「ピチレモン専属オーディション」でグランプリを獲得しピチレモン専属モデルに抜擢。

ピチレモンはカラコンやギャルメイクがだめだったようで「当時はド清楚(せいそ)でした。それまでギャルだったんですけど、『ピチレモン』はカラコンだめって言われて「えっ」って(笑)。」

2018年からはPopteenのレギュラーモデルに。

2019年からはeggの専属モデルに抜擢。

2020年後半からは「東大王」「The世界仰天ニュース」「踊るさんま御殿」などに出演しタレントとして活躍しています。

スポンサーリンク

母親はどんな人?

 

ゆうちゃみの母親について気になっている方が多いようなので調べてみました。

有名人なのかとも思いましたが、そうではないです。

母親も姉妹に見えるほどの白ギャルなんですね。

 

 

左側が母親なんですがぱっと見どちらが母親だか分からないほどきれいですよね。

ゆうちゃみは母親に関して「ママも白ギャルで普通にかわいいですよ。ふたりで一緒に歩いてたら同時にナンパされたりとか」と母が若々しい事を語っています。

 

ただゆうちゃみの家では独自のルールがあり

 

  • 母親からの連絡は3分以内に返信する
  • 彼氏は母に見せてOKが出ないと交際できない
  • LINEは母のiPadでいつでもチェックできる

 

とかなり強烈なルールがあります。

ギャルというとなんとなくゆるいというイメージがありますが、これでは逆にスパルタな合宿所ですね(笑)

ですが、ゆうちゃみはこれに対して「嫌だけど見せないと東京に行かせてもらえない」と話しています。

 

ゆうちゃみは18歳の誕生日にインスタに母親への思いを投稿。

「18年間もずっと一緒にいてたまに喧嘩しちゃうけど、ほんまにほんまに大好きで一番の理解者」

親子でとても仲が良いことがわかりますね。

スポンサーリンク

実家が金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

 

ゆうちゃみの実家は金持ちだと言われているようです。

その理由として出身高校の「大阪学芸高校」です。

この学校は普通の公立校に比べて2~3倍の学費がかかる学校であることから金持ちだと言われているようです。

 

また実家ぐらしだというゆうちゃみですが、実際には仕事で東京に滞在する事が多く、月20~25日は都内のホテルに宿泊しているようです。

これも金持ちだと言われる要因ではないかと思います。

 

こういった理由で実家が金持ちだと言われているようですが、ゆうちゃみは番組出演やYou Tubeの収入、自身のアパレルブランドを立ち上げるなどかなりの収入があります。

実家が金持ちというよりは今のブレイクしたゆうちゃみが金持ちという方が正しい気がしますね。

スポンサーリンク

妹も芸能人

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

 

ゆうちゃみの妹はモデルとして活動している古川結菜さんでゆいちゃみの愛称で呼ばれています。

 

ゆいちゃみのプロフィール

【名前】:古川結菜

【読み方】:こがわゆいな

【愛称】:ゆいちゃみ

【生年月日】:2005年1月31日

【年齢】:17歳(2022年7月現在)

【身長】:162cm

 

ゆうちゃみの4歳年下であり、子供の頃から仲が良い姉妹なんだそうです。

お互いのツイッターにも度々登場しているので、本当に仲の良い姉妹ですね。

ゆうちゃみのYou Tube動画にも何度も登場しているゆいちゃみです。

スポンサーリンク

ゆうちゃみのすっぴん画像

ゆうちゃみはSNSや動画などですっぴんを公開しています。

普段のギャルメイクと比べると誰?となりますが、すっぴんとしたら十分キレイですよね。

ピチレモン時代はギャルメイクが禁止されてかなりすっぴんに近い清楚メイクでした。

 

その時の写真を見てもかなり顔立ちが整っているので、ゆうちゃみはメイクに頼っているタイプではないということですよね!

普段のギャルメイクもかわいいですが、限定的に清楚メイクで登場したらファンが増えるかもしれないですね(笑)

スポンサーリンク

炎上騒動とは

ゆうちゃみには過去に炎上した経歴があります。

インスタで自分の親友のアカウントに投稿されたストーリーに彼氏と映っている様子が投稿されてしまったのだ。

その様子が拡散され親友とも絶縁状態。SNSのDMにも誹謗中傷が殺到したそうです。

この出来事がきっかけでモデルをやめることも考えたが、母親の存在が支えになり前を向くことができたそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次