NHKの女子アナウンサー石橋亜紗アナが「ニュースきん5時」や「歴史探偵」などに出演しかわいいと話題になっています。

石橋亜紗アナといえば大谷翔平との関係や異動のことについても注目されています。

そこで今回は石橋亜紗アナについて・・・

  • 可愛い画像がみたい!
  • 結婚した旦那や妊娠の噂はある?
  • インスタってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

石橋亜紗アナのプロフィール

【名前】:石橋亜紗

【読み方】:いしばし あさ

【本名】:北嶋亜紗(きたじま あさ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1992年?月?日

【年齢】:29歳(2021年7月現在)

【デビュー】:2014年

【所属】:NHK大阪放送局

【学歴】:慶應義塾大学文学部

スポンサーリンク

石橋亜紗アナの経歴

東京都で生まれ育った石橋亜紗アナは、「女子学院中学校」「女子学院高校」を経て慶應義塾大学文学部に入学。

中学高校時代は宝塚歌劇団の大ファンであり、6年間ミュージカル部に所属していたそうです。

大学卒業後はNHK熊本放送局に3年間勤務した後、NHK大阪で2年、東京アナウンス室で2年勤務した後、2021年4月から大阪に赴任し現在でも活躍中です。

東京アナウンス室時代には「NHKニュースおはよう日本」や「ゆく年くる年」などに出演。

2021年のNHK大阪に赴任してからは「ニュースきん5時」のキャスターに抜擢され、「歴史探偵」のレポーターとしてもおなじみの存在になりました。

ちなみにメジャーリーガーの大谷翔平選手に似ているとネット上で話題になっていますが、特に血縁関係などはないようです。

スポンサーリンク

ツイッターやインスタはある?

芸能人やアナウンサーが認知されてくると気になるのはインスタやツイッターなどのSNSがあるのかということではないでしょうか。

調べてみましたが、石橋亜紗アナ個人のインスタやツイッターアカウントは確認できていないようです。NHKのアナウンサーは皆さん個人のSNSアカウントがないのが特徴で、会社でアカウントを作らないよう意思統一しているのかもしれません。

スポンサーリンク

結婚した旦那や妊娠は?

石橋亜紗アナは2019年に結婚しています。

お相手は同じNHKのアナウンサーである北嶋右京アナです。

感の良い方はお気づきだと思いますが、プロフィール欄の本名「北嶋亜紗」とはそういうことです。

二人は熊本放送局で勤務している時に知り合い交際を始めたようです。

北嶋右京アナは2021年から大阪放送局に勤務となり現在は夫婦で同僚となっています。

さて、結婚が判明したのが2019年だったのですが気になるのは妊娠しているのかということ。

調べてみましたが妊娠しているという情報は一切なく、今後も仕事を続けていくことでしょう。

石橋亜紗アナの可愛い画像

結婚している石橋亜紗アナですが、人妻となった現在でもネット上ではかわいいと人気のアナウンサーです。

そんな石橋亜紗アナのかわいい画像を集めてみましたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

 

いかがでしたでしょうか?

とても魅力的な写真が多いですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます