グラビアアイドルでタレントの小林麗菜さんが「王様のブランチ」などに出演してかわいいと話題になっています。

小林麗菜さんといえば結婚して旦那がいるのか?という疑問や出身大学なども注目されています。

そこで今回は小林麗菜さんについて・・・

  • 過去の水着画像が見たい!
  • 福岡堅樹と結婚したの?
  • 学歴が知りたい!
  • スリーサイズやカップサイズは?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小林麗菜のプロフィール

【名前】:小林麗菜

【読み方】:こばやし れいな

【ニックネーム】:れいぴ

【出身地】:埼玉県熊谷市

【生年月日】:1995年3月2日

【年齢】:26歳(2021年7月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:パールダッシュ

【趣味】:写真撮影、海外ゴシップ雑誌の購読

【特技】:ダンス、アクション、サーフィン、スケボー、習字

スポンサーリンク

小林麗菜の経歴

1995年に埼玉県に誕生した小林麗菜さん。

2010年8月から放送されたCM「ソフトバンクモバイル」に出演。

2011年に16歳で役者としてデビュー。映画「パラダイスキス」「ブルックリン橋をわたって」など学生役が多かった。

2015年からは「王様のブランチ」のブランチリポーターに抜擢され大きな注目を集めています。

またグラビアアイドルとして「ヤングジャンプ」「プレイボーイ」に掲載されるなど飛躍の年となりました。

2021年公開の映画「めぐみへの誓い」では金賢姫役として出演。

スポンサーリンク

スリーサイズやカップサイズは?

グラビアアイドルとして活動している小林麗菜さん。

彼女のスリーサイズやカップサイズが気になるという方も多いようです。

調べてみると公称サイズとして公開されていました。

【身長】:154cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm

【カップサイズ】:Eカップ(公式発表)

【靴のサイズ】:23.5cm

スポンサーリンク

結婚相手は福岡堅樹?

2020年3月にフライデーがラグビー日本代表福岡堅樹選手と小林麗菜さんの腕組デートを報じました。

小林麗菜さんの所属事務所からも「真剣にお付き合いしていると聞いております」とコメントが出ています。

お二人の出会いは2019年11月に放送された「王様のブランチ」でした。

ラグビーワールドカップの特集で福岡堅樹選手が出演。

レポーターを務めていた小林麗菜さんと意気投合したということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林麗菜(@reina_kobayashi)がシェアした投稿

報道から1年以上経過し、二人は結婚しているのか?と疑問に思う方もいると思いますが、2021年7月現在では結婚したという発表や報道はないようです。

福岡選手はラグビー選手を引退後、医師を目指すことを明言しており、練習の合間を縫って勉強をしているようです。

小林さんも仕事に忙しい時期ですので結婚のタイミングはまだ先になるかもしれませんね。

小林麗菜の水着画像

グラビアアイドルとしても活躍している小林麗菜さん。

彼女の水着姿を見たいという方も多いと思います。

そこで彼女の水着画像を集めてみましたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ

小林麗菜の水着画像①

小林麗菜の水着画像②

小林麗菜の水着画像③

小林麗菜の水着画像④

小林麗菜の水着画像⑤

小林麗菜の水着画像⑥

小林麗菜の水着画像⑦

小林麗菜の水着画像⑧

小林麗菜の水着画像⑨

最後まで読んでいただきありがとうございます