気象予報士の片山美紀さんが「首都圏ネットワーク」に出演してかわいいと話題になっています。

片山美紀さんといえばインスタやツイッターがあるのか?休みや筋トレなどについても注目されています。

そこで今回は片山美紀さんについて・・・

  • 結婚した旦那さんっているの?
  • カップサイズが知りたい!
  • 結婚指輪をしてたってホント?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

片山美紀のプロフィール

【名前】:片山美紀

【読み方】:かたやま みき

【出身地】:大阪府岸和田市

【生年月日】:1991年3月7日

【年齢】:30歳(2021年7月現在)

【身長】:150cm

【趣味】:ドラマ鑑賞、読書、季節探しの旅、写真撮影、文章を書くこと

【特技】:料理、茶道

【所持資格】:漢字検定1級、茶道、健康気象アドバイザー、薬膳マイスター

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:ウェザーマップ

スポンサーリンク

片山美紀の経歴

大阪府岸和田市で生まれ育った片山美紀さん。

羽衣学園中学校~高等学校を経て早稲田大学文化構想学部を卒業しています。

大学卒業後はNHKに契約キャスターとして入社。

報道の現場で働いていくうちに、災害の多い日本での気象予報の重要性を実感し気象予報士を目指します。

2015年に気象予報士試験に合格。

2016年にNHKを退局してウェザーマップに入社し気象予報士として「TBSニュースバード」「てっぺん!」などに出演。

2020年からはNHK専属の気象予報士に抜擢されて「首都圏ネットワーク」や週末の「気象情報」に出演しています。

スポンサーリンク

カップサイズについて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

片山美紀さんを検索で調べてみると「カップ」というキーワードが人気のようです。

さすがに気象予報士なのでサイズは公表されてはいませんが、画像を見て確認してみましょう。

この画像から察すると「Cカップ」ではないかと思われます。

気象予報士である片山さんのカップが多く検索されているということは、それだけ注目度の大きい気象予報士さんだということでしょう。

結婚した旦那や指輪で匂わせ?

片山美紀さんを調べてみると「結婚」「夫」というキーワードが多く検索されているようです。

これだけの美人気象予報士ですから、結婚しているのか気になるという方が多いのだと思います。

このことに関して調べてみましたが、片山さんが結婚しているという情報はネット上にはありませんでした。

しかしながら気になる書き込みが某掲示板にあります。

それは指輪に関してのものでした。

「それまで何もつけてなかったのに、出演予定の土日を急に休んで翌日月曜日に結婚指輪して出演していた」

「指輪がキラキラしてました」

「今日も左手の薬指に指輪してた」

「左手薬指に指輪してるじゃん」

画像で見てみるとこんな感じです。

画像が荒くて見づらいですが、映像で見ている方からははっきりと左手の薬指にはめられた指輪が確認できたそうです。

ツイッターでも気がついた方が何人かツイートしていました。

この出来事が話題になったのが2021年6月上旬。

結婚間近ではないかと噂になっているので、今後SNSなどで発表があるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます