川村はゆ(東大王)がかわいい!ラップ動画あり│高校やインスタ・本名は?

  • URLをコピーしました!

 

東大生の川村はゆさんが「東大王」に出演してかわいいと話題になっています。

川村はゆさんといえば小説や本名なども注目されています。

そこで今回は川村はゆさんについて・・・

  • かわいい画像が見たい!
  • ラップの動画が見たいけどある?
  • 高校はどこなの?
  • インスタやツイッターはあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

川村はゆのプロフィール

【名前】:川村はゆ

【読み方】:かわむら はゆ

【生年月日】:2000年?

【年齢】:21歳(2021年7月現在)

【出身地】:東京都杉並区

【学歴】:東京大学 文化三類

【趣味】:ラップ

【マイブーム】:イメージチェンジ

【座右の銘】:よい花は後から

【得意分野】:世界史

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

川村はゆの本名は?

いち大学生として東大王に出ているため、「川村はゆ」が本名であると誰もが思います。

ですが彼女の本名は「川村映」で読み方は同じはゆですが漢字表記なんですね。

というのも彼女が小学生の時から執筆している純文学で、過去に賞を受賞しているのです。

また文學界2017年4月号では文学賞の予選通過をした経歴を持ちます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

高校はどこ?

東大に行くほどの学力の持ち主である人物がどこの高校に通っていたのか気になる方も多いと思います。

先程紹介した読売新聞社賞の画像を見ていただければ分かると思いますが、川村さんは女子学院中学校出身です。

女子学院は中高一貫性の女子校ですので、そのまま女子学院高校に進学している可能性が高そうです。

女子学院の偏差値は76

東大に合格していても何ら不思議ではないわけです。

スポンサーリンク

インスタやツイッターは?

ここで気になるのが川村はゆさんのインスタやツイッターなどはあるのかということ。

調べてみましたが、少なくとも本名でのアカウントは確認できませんでした。

今後、東大王で人気が出てくれば開設する可能性はありますが、しばらくは東大王公式アカウントで活動内容などを確認することになりそうです。

➡東大王公式Twitterアカウント

➡東大王公式インスタアカウント

スポンサーリンク

ラップ動画がかわいい

ラップが趣味という川村はゆさん。

文学女子がどのようなラップをするのか気になる方も多いようです。

川村さんは東大王に出演した際に、ラップを披露しているのでどうぞご覧ください。

https://twitter.com/fivetours2005/status/1387369748963336194?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1387369748963336194%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmo-mo-town.com%2F%3Fp%3D40592

とてもかわいらしいラップですよね。

東大女子のラップはなかなか見られない貴重な映像だと思います。

スポンサーリンク

ネット上で可愛いと評判

2021年4月から川村はゆさんが加わるとネット上では「かわいい」という声が続出しています。

東大王のアイドルだった鈴木光さんが卒業したため、鈴木さんに代わるアイドル候補として期待されています。

https://twitter.com/M_QK_M_/status/1391386468644364290

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次