グラビアアイドルでYouTuberの栗田恵美さんことくりえみが「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演するということで話題になっています。

くりえみといえばランジェリーや水着姿などの画像のまとめも注目されています。

そこで今回はくりえみについて・・・

  • 水着姿の画像が見たい!
  • 結婚してるか気になる!
  • 年収はどのくらいなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

くりえみのプロフィール

【名前】:くりえみ

【別名義】:栗田恵美(くりた えみ)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1994年6月14日

【年齢】:27歳(2021年7月現在)

【血液型】:O型

【活動期間】:2011年~

【趣味】:半身浴、岩盤浴、写真撮影、ショッピング、読書

【特技】:水泳、イラスト、書道(八段)

スポンサーリンク

くりえみのスリーサイズやカップ

抜群のプロポーションを誇るくりえみさんの公称サイズは以下の通りです。

【身長】:162cm

【体重】:44kg

【スリーサイズ】:B83-W56-H82cm

【カップサイズ】:Cカップ(公称サイズ)

【靴のサイズ】:24.5cm

画像でみるだけよりもこうして数字で見るとさらにくりえみさんのプロポーションの良さがわかりますね。

スポンサーリンク

くりえみの経歴

千葉県出身のくりえみさんは2018年9月まで栗田恵美名義で活動していました。

高校1年生でスカウトされると2011年にデビュー。

テレビ番組「ヴァンガ道」や「ランク王国」などに出演。

2012年に「日テレジェニック」でグランプリを獲得し大きな注目を浴びています。

2014年には「ミスアクション」のグランプリを獲得。

「ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」「週刊実話」などのグラビアに掲載。

2018年9月から芸名を「くりえみ」に改名し、本格的にグラビアアイドルに専念しています。

2019年には初の単独写真集「密着同棲」を出版。

近年はコスプレイヤーとしても活動の幅を広げています。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

くりえみを検索してみると「結婚」というキーワードが多く検索されています。

このことに関して調べてみると自身のYou Tubeチャンネルで語っていました。

この動画の中で視聴者さんからの質問で

「彼ぴっぴは、いるぴっぴですか?」

という質問に対して

「彼氏どころか結婚相手が欲しい」

「突然結婚したくなり結婚相談所に行った」

「入会金が15万円と高く入会しなかった」

「誰かプロポーズしてほしいといつも思ってる」

この回答から少なくとも動画が投稿された2020年9月時点では結婚してなかった事がわかります。

ただ彼氏がいるのか?という質問に対しては明確にいないと否定もしていませんので、彼氏に関してははいる可能性もありそうです。

年収について

くりえみの年収について調べてみました。

まず可視化できるのはYouTuberとしての年収。

これはYouTuberのランキングサイト「Tuber Town」にて確認できます。

推定年収:141万円

累計収入:445万円

これにグラビアやテレビ出演の収入などを加味するわけですが、グラビアアイドルの平均年収は150万円~200万円前後と言われています。

これにテレビ番組への出演料を含めるとくりえみの年収は5~600万円前後ではないかと思われます。

くりえみの水着画像

グラビアアイドルとしてベテランの域になってきたくりえみ。

彼女の水着姿はフェチ感たっぷりであり「SNSのフェチ天使」とも言われています。

そんなくりえみの水着姿をまとめてみましたのでぜひご覧ください。

くりえみの水着画像①

くりえみの水着画像②

くりえみの水着画像③

くりえみの水着画像④

くりえみの水着画像⑤

くりえみの水着画像⑥

くりえみの水着画像⑦

くりえみの水着画像⑧

くりえみの水着画像⑨

くりえみの水着画像⑩

最後まで読んでいただきありがとうございます