星咲英玲奈“スタイル抜群”の水着姿(画像)彼氏や経歴wikiプロフ・ダンス動画も

  • URLをコピーしました!

 

モデル芸人として活動中の星咲英玲奈さんが「踊るさんま御殿」に出演するということで話題になっています。

星咲英玲奈さんといえばまだ知名度がそこまでなく、Wikipediaなどもページがないようです。

そのためどのような人なのか気になる方が多いことでしょう。

そこで今回は星咲英玲奈さんについて・・・

  • 水着姿が見たい!
  • 経歴やwikiプロフィールが知りたい!
  • 彼氏はいるの?匂わせは?
  • ダンス動画がかなりやばい!

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

星咲英玲奈のwikiプロフィール

【名前】:星咲英玲奈

【読み方】:ほしざき えれな

【ニックネーム】:エレナ、エレナたん、エレナっち

【出身地】:兵庫県尼崎市

【生年月日】:1991年2月3日

【年齢】:30歳(2021年7月現在)

【身長】:164cm

【職業】:モデル

【所属事務所】:オフィス・イヴ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

星咲英玲奈の経歴

兵庫県尼崎市で生まれ育った星咲英玲奈さん。

15歳の時にはニュージーランドに留学を経験。一人旅が趣味で現在までに世界30カ国、150以上の都市を訪れたことがあるそうです。

出身大学は立命館アジア太平洋大学。

大学卒業後は就職し社会人として働いていましたが、25歳の時に「今後の人生に刺激がほしい」という理由で芸能界入りを決意。

年齢的なこともあり芸能事務所とは契約できず、フリーのタレントとして活動していまし、Tik Tokやインスタグラムなどに投稿するインフルエンサーとしての活動が主でした。

2019年には「ミス・アース・ジャパン大阪」のファイナリストに選出。

彼女が飛躍のきっかけを掴んだのは2020年の「ベルティアパリイメージモデルオーディション」でグランプリに輝いたことがきっかけです。

2021年には電子タバコ「dr.stick」のイメージモデルオーディションでもグランプリを獲得。

大きく飛躍する年になりました。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

踊るさんま御殿に出演決定

Twitterでも「次は絶対地上波TVに出るぞー」と抱負を語っていた星咲英玲奈さん。

その願いが叶い2021年7月13日放送の「踊るさんま御殿」への出演が決定しました。

@elena23_cat

【重大発表】#最後まで見て #夢のような本当の話 #夢叶えました #努力は裏切らない #人生変えます #生きてるだけで丸儲け #出演告知 #モデル芸人 #星咲英玲奈 #なまたまご #さんま御殿

♬ オリジナル楽曲 - 𝐄𝐋𝐞𝐍𝐚👽モデル芸人 - 𝐄𝐋𝐞𝐍𝐚🥚モデル芸人

Tik Tokには喜びを爆発させる動画を投稿していました。

ハッシュタグには#努力は裏切らない#夢叶えましたなどの言葉があり、星咲さんがいままでどれほど苦労してここまでたどり着いたのかを垣間見る事ができます。

スポンサーリンク

彼氏や結婚について

さて美人モデルのことで気になることといえば彼氏や結婚のことですよね。

30歳という年齢を考えると結婚していてもおかしくない年齢ですがどうなのでしょうか?

このことに関して過去のインタビューで星咲さんは

「私のお姉ちゃんがすごく面白いんですよ。コンビでお笑いしたいなって思っていたのですが、結婚して子供が生まれ出来なくなって、今は私一人で頑張ってる感じですね(笑)」

このことからお姉さんは結婚し子供がいることが分かるとともに、星咲さんは独身だから今の活動を続けられているとも受け取れますね。

さらにTik Tokにはタイトルに「アラサー独身女」の文字が。

@elena23_cat

絶対秘密のエレナの日常をチラ見せ💖森の中でシーバイしたら、、、 #真顔で見ないで #モデル芸人 #アラサー独身女 #独身の理由 #脳内小学生 #雨の日の過ごし方 #ガジュマルンチャー #えれさっぴ

♬ オリジナル楽曲 - 𝐄𝐋𝐞𝐍𝐚👽モデル芸人 - 𝐄𝐋𝐞𝐍𝐚🥚モデル芸人

では彼氏がいるのかという疑問ですが、芸能人の多くの方は交際相手がいることは名言しません。

ですがまれにそういったことをオープンな方もいるので、SNSなどで彼氏のことについて語っている、または匂わせなども調べてみました。

その結果は、まったく彼氏の気配がありませんでした(笑)

スポンサーリンク

ダンス動画

星咲さんはTik Tokにダンス動画をアップしていますが、その内容がかなりぶっ飛んでいます。

そのいくつかをご紹介したいと思います。

@elena23_cat

この音源使えばバズるって聞いたけど本当? we like to move it💖@sappii.com #バズれる音源 #検証してみた #moveit #iliketomoveitmoveit #dancechallenge #バズりたいお年頃

♬ Like move it dance - Jikamanu

@elena23_cat

芸人vsモデル🔥どっちの勝ちか、あなたの清き1票を😏 @sappii.com #えれさっぴ #ダンスバトル #やれるもんならやってみな #最後まで見て #twinsisters

♬ original sound - Drag master

@elena23_cat

モデルand芸人feat. 野生のターザン🌴 @sappii.com @tarzan_yasu #は?ここ舞香んちだから #まいかんちだから #山本舞香 #モデル芸人 #えれさっぴ #そろそろバズりたい

♬ オリジナル楽曲 - 餡子 - 餡子

スポンサーリンク

水着姿がスタイル抜群

モデルとして活動している星咲英玲奈さんは、主にインスタに自身の水着姿をアップしています。

モデルオーディションで何度も優勝している星咲さんの水着姿、気になりますよね。

それではぜひご覧ください。

星咲英玲奈の水着画像①

星咲英玲奈の水着画像②

星咲英玲奈の水着画像③

星咲英玲奈の水着画像④

星咲英玲奈の水着画像⑤

星咲英玲奈の水着画像⑥

星咲英玲奈の水着画像⑦

星咲英玲奈の水着画像⑧

いかがでしたか?

芸人としておちゃらけている姿からは想像しにくいほど、スタイル抜群で魅了された方も多いのではないでしょうか?

25歳という芸能界では不利なスタートの年齢からトップを目指している星咲英玲奈さん。

今後も彼女を応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次