気象予報士の近藤奈央さんが「おはよう日本」に出演してかわいいと話題になっています。

近藤奈央さんといえばニットの画像やインスタ・ツイッターなどのSNSなども話題になっています。

そこで今回は近藤奈央さんについて・・・

  • 結婚した旦那の画像が見たい!
  • カップやスリーサイズって公表されてるの?
  • ツイッターやインスタってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

近藤奈央のプロフィール

【名前】:近藤奈央

【読み方】:こんどう なお

【出身地】:福岡県福岡市

【生年月日】:1990年4月8日

【年齢】:31歳(2021年7月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:南気象予報士事務所

【趣味】:ピアノ、フルート、料理、邦画鑑賞、うなぎ鑑賞

【所持資格】:中国語検定、音楽検定、TOPIK高級

スポンサーリンク

近藤奈央の経歴

近藤奈央さんは1990年4月に福岡県福岡市で生まれています。

15歳の時には韓流ドラマにハマったことがきっかけで、韓国文化に惹かれ「この国に留学したい」と考えるように。

日韓関係の誤解を理解に変えることを理想にアナウンサーになることが目標となります。

「福岡県立香住丘高等学校」から「福岡大人文学部東アジア地域言語学科」を卒業。

大学卒業後はNHK長崎放送局に契約キャスターとして入局。

2015年4月からは生島企画室所属のフリーアナウンサーとなり、その後気象予報士の資格を取得。

2018年10月より「南気象予報士事務所」に入所し、「ゆうドキッ!」の気象キャスターを担当。

2021年からは「NHKニュースおはよう日本」の気象キャスターに抜擢され現在に至ります。

スポンサーリンク

カップやスリーサイズは?

ネット上では近藤奈央さんのカップサイズなどが気になっている方が多いようです。

調べてみましたが、当然のことながら気象予報士という職業上、公表はされていませんでした。

それでは画像を見て確認してみましょう。

この2枚を見ると推定ですが「Cカップ」ではないかと思われます。

さすがにスリーサイズを想像するのは難しいですが、スラッとしたスレンダーな体型だと思います。

スポンサーリンク

ツイッターやインスタはある?

アナウンサーやキャスターが人気になってくると皆さんが気になるのは「ツイッター」や「インスタ」があるのかということ。

仕事の裏側の様子はもちろん、人によってはプライベートな部分も知ることができて本当にいい時代になりました。

さて、近藤さんのSNSについて調べてみましたが、ツイッター・インスタともに、少なくとも実名でのアカウントは開設していないようです。

となるとおはよう日本の公式ツイッターにたまに投稿される、近藤さんのツイートが現状ではベストになりそうです。

結婚した旦那がいる

美人気象キャスターとして人気の近藤奈央さんですが、調べてみるとすでに結婚していることが分かっています。

近藤さん自身から発表があったわけではないのですがなぜ結婚していることが確定しているのか説明します。

それは生島企画室に所属時代に、同じ事務所だったフリーアナウンサーの水野悠希さんがブログで2017年4月に「近藤奈央ちゃんのご結婚おめでとう会。」という投稿があったこと。

現在は削除され見ることはできませんが、その時には会の様子の写真も投稿され、旦那さんも写っていたようです。

その写真がこちらです。

奥の席の右から2番目の女性が近藤奈央さんです。

そしてその右側の顔を隠している男性。これこそが結婚した旦那さんであるとのことです。

他の方はテレビに出演されていることから、顔を公開していますが旦那さんだけ公開していないということは一般職の方だと見て間違いなさそうですね。

少なくとも結婚して4年は経過している事がわかりますが、近藤さんはその間もキャスターとして活躍しているので、妊娠などはしていない可能性が高そうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます