フリーアナウンサーでグラビアアイドルの塩地美澄さんが「ダウンタウンDX」に出演するということで話題になっています。

塩地美澄さんといえば、水着姿や結婚しているのか気になる方が多いようです。

そこで今回は塩地美澄さんについて・・・

  • 水着画像が見たい!
  • 結婚してるのか気になる!
  • カップサイズやスリーサイズは?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

塩地美澄のプロフィール

【名前】:塩地美澄

【読み方】:しおち みすみ

【ニックネーム】:塩っち

【出身地】:北海道札幌市

【生年月日】:1982年6月26日

【年齢】:39歳(2021年7月現在)

【血液型】:O型

【趣味】:スポーツ観戦、ゲーム、ワイン

【特技】:一輪車、ピアノ

【所属事務所】:アーティストハウス・ピラミッド

【デビュー】:2005年

【出身高校】:北海道札幌北高等学校

【出身大学】:小樽商科大学

スポンサーリンク

塩地美澄のカップやスリーサイズ

フリーアナウンサーとグラビアアイドルの二足のわらじを履いている塩地美澄さん。

今ではすっかりグラビア活動が主になってきたこともあり、スリーサイズやカップサイズなども公表されています。

【身長】:165cm

【スリーサイズ】:B89cm-W63cm-H88cm

【靴のサイズ】:25cm

写真で見ても当然ですが、数字にしてもさすがのプロポーションですね。

スポンサーリンク

塩地美澄の経歴

北海道札幌市に生まれ育った塩地美澄さん。

地元の北海道札幌北高等学校時代には「ミス北高」に選出されています。

2005年にはJR北海道のキャンペーンガール「ミス・ツインクル」に選出。

2006年に秋田朝日放送に女子アナウンサーとして入社。

 

2014年に秋田朝日放送を退社に現在も所属するスペースクラフトに入所。

退社するきっかけになったのは、当時入院中だった父親の闘病生活でした。

看病する時間を作るために退社しましたが、その後残念ながら亡くなってしまったそうです。

この退社がきっかけでグラビア活動も開始。

写真集3冊、イメージビデオ7本、「FLASH」「プレイボーイ」「週刊ポスト」などにグラビア掲載。

2020年からはタレントとしてテレビ出演も増加し、遅咲きのグラビアタレントとして注目されています。

スポンサーリンク

結婚匂わせ発言?

塩地美澄さんを検索で調べてみると「結婚」というキーワードが多く検索されています。

これに関して調べてみると、塩地美澄さんは過去のインタビューで結婚について匂わせる発言をしてました。

その内容がこちらです。

記者「さて、そろそろ結婚の話などは?」

塩地「婚活は公言していますが、リアルに出会える機会がないので、なかなか難しいですね。仕事でいろいろいな人に会って、つい疑似恋愛しちゃう感じです(笑)。」

引用:https://ascii.jp

どうやら現在は結婚しておらず独身であるとのこと。

そして結婚願望があり婚活中だが、出会いがないことなどを打ち明けています。

塩地美澄さんは、まだまだファンのものだということが分かり安心した方もいるのではないでしょうか?

スタイル抜群の水着画像

遅咲きのグラビアアイドルとして現在も活動中の塩地美澄さん。

彼女の水着姿はかなり気になる方も多いと思います。

ぜひ塩地さんの水着画像をご覧になって下さい。

それではどうぞ。

塩地美澄の水着画像①

塩地美澄の水着画像②

塩地美澄の水着画像③

塩地美澄の水着画像④

塩地美澄の水着画像⑤

塩地美澄の水着画像⑥

塩地美澄の水着画像⑦

塩地美澄の水着画像⑧

いかがでしたか?

彼女の大人の魅力にファンになってしまった方もいるのではないでしょうか?

今後はタレント業にも力を入れていくとのことで、TVで見れる機会が増えるの楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます