気象予報士の與猶茉穂さんが「はやドキ」に出演してかわいいと話題になっています。

與猶茉穂さんといえば、身長や出身高校などのwikiプロフィール、インスタやTwitterなどのSNSも注目されています。

そこで今回は與猶茉穂さんについて・・・

  • 身長や高校などwikiプロフィールが知りたい!
  • 結婚した旦那っているの?
  • 水着画像ってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

與猶茉穂のプロフィール

【名前】:與猶茉穂

【読み方】:よなお まほ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1992年11月1日

【年齢】:28歳(2021年7月現在)

【身長】:168cm

【靴のサイズ】:24cm

【血液型】:O型

【趣味】:イラスト予報、散歩、英会話、アイドルのダンス振りコピ

【特技】:クラシックバレエ、ツインテールをきれいに結ぶこと

【座右の銘】:十人十色

【資格】:書道二段、手話技能検定3級、車両系建設機械運転者

スポンサーリンク

與猶茉穂の経歴

1992年東京都で生まれ育った與猶茉穂さん。

高校時代は部活などには所属せず、特進クラスだったこともあり日々勉強に打ち込んでいたそうです。

大学3年の時には「ミス日本大学文理学部コンテスト2013」に出場し見事グランプリに輝いています。

翌年には各大学のミスの中から日本一を決める大会にも出場。

女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを決めるオーディションでもファイナリストに選出。

芸能事務所「プラチナムプロダクション」に「桜井茉穂」名義でタレントとして所属し「行列のできる法律相談所」への出演や撮影会などの活動をしていました。

大学卒業後は就職せずにアルバイトをしながらアナウンス&気象予報士の勉強をしています。

2016年に気象予報士の資格を取得しウェザーマップに所属。

ニュースバード、ウィークエンドウェザーへの出演を経て、2020年4月からはTBS「はやドキ!」の気象キャスターに抜擢され、現在も活躍中です。

スポンサーリンク

水着画像はある?

気象予報士ながら抜群のプロポーションを誇る與猶茉穂さん。

通常ならば気象予報士の水着画像はあるはずもなく期待値も少ない。

ですが與猶茉穂さんは、前述した通り気象予報士になる以前タレントとして活動していた経歴があるのでもしかしたら?と期待を持って調べてみました。

が残念ながらグラビア活動はしていなかったようです。

代わりにタレント時代の画像が何枚出てきたのでご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

結婚した旦那はいる?

美人気象予報士として注目されている與猶茉穂さん。

彼女をネットで検索してみると「結婚」「旦那」というキーワードが多く検索されているようです。

これだけの美人ですから、結婚しているのか気になる方が多いのでしょう。

さて、ネット上で調べてみましたが結婚しているとの発表や情報はありませんでした。

では與猶茉穂さんのブログやTwitterなどで、それらしい文面がないか調べてみると、母や姉などの家族と旅行や出かけることが多いようです。

そういったことから察するに結婚している可能性は低いのではないかと思います。

現在は気象予報士としての仕事に集中している次期なのかもしれないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます