バイオリニストの廣津留すみれさんが「サンデージャポン」に出演するということで話題になっています。

廣津留すみれさんといえば父親や勉強法、出身中学なども注目されているようです。

そこで今回は廣津留すみれさんについて・・・

  • かわいい画像が見たい!
  • 結婚した旦那さんはいるの?
  • wikiプロフィールが知りたい!
  • 出身高校はどこなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

廣津留すみれのプロフィール

【名前】:廣津留すみれ

【読み方】:ひろつる すみれ

【出身地】:大分県大分市

【生年月日】:1993年7月29日

【年齢】:27歳(2021年7月現在)

【職業】:バイオリニスト、ミュージシャン、バンド

【学歴】:ハーバード大学

スポンサーリンク

廣津留すみれの中学・高校は?

ハーバード大学を主席で卒業するほどの学力がある廣津留すみれさん。

それほどの学力がある人物の中学や高校が気になりますよね。

調べてみると廣津留さんは中高ともに公立校に通っていたそうです。

中学は「大分市立上野丘中学校」

高校は「大分県立大分上野丘高校」

公立校出身でも海外屈指の名門校を主席で合格できるという道を示してくれましたね。

スポンサーリンク

廣津留すみれの経歴

1993年に大分県大分市で誕生日した廣津留すみれさん。

2歳からバイオリンを始めた廣津留さんは10歳から出場している数々の国内コンクールで入賞。

12歳でオーケストラ「九州交響楽団」と初共演し、わずか14歳で「別府アルゲリッチ音楽祭」に歴代最年少で出演している経歴の持ち主です。

高校時代には「IBLA国際コンクール」でグランプリを獲得。

ハーバード大学・ジュリアード音楽院を主席で卒業すると、バイオリニストとして活動する傍ら2018年に音楽コンサルティング会社を起業。

講演会や演奏会などの活動も積極的に行っています。

「セブンルール」「題名のない音楽会」「人生が変わる1分間の深イイ話」「あいつ今何してる?」などのテレビ番組にも出演。

2021年からは「羽鳥慎一のモーニングショー」や「サタデーパレット」のコメンテーターとしても活躍しています。

スポンサーリンク

結婚した旦那はいる?

廣津留すみれさんを検索で調べてみると「結婚」「旦那」といったキーワードが多く検索されています。

美人バイオリニストが結婚しているのか気になる方が多いようです。

これについて調べてみましたが、廣津留すみれさんが結婚しているという情報はありませんでした。

ただ結婚したことを発表しておらず、実は結婚している可能性もあるため、インスタやTwitterなどに「旦那」「子供」などの単語がないか調べるとそれもなし。

また投稿された写真は、バイオリニストという職業柄手がよく写っているのですが、左手の薬指に結婚指輪が確認できないことを考えると独身である可能性が高そうです。

 

恋人に関しては分かりませんが、バイオリニスト・経営者・コメンテーターとこれだけ多忙な廣津留さんですから、仕事が恋人なのかもしれません。

かわいい画像

廣津留すみれさんは自身のインスタやTwitterに多くの写真をアップしています。

その中から特にかわいい写真を載せていきますのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

いかがでしたでしょうか?

廣津留すみれさんの魅力が詰まった写真ばかりですね。

今後もバイオリニストとしてはもちろん、テレビ番組でも大いに活躍してくれることを期待してます。

最後まで読んでいただきありがとうございます