NHKの女子アナウンサーである池田伸子アナが「NHKニュース7」や「ファミリーヒストリー」などに出演してかわいいと話題になっています。

池田伸子アナといえば、料理やファッション、インスタやツイッターなどのSNSも注目されています。

そこで今回は池田伸子アナに関して・・・

  • かわいい画像が見たい!
  • 結婚してるの?旦那さんは誰?
  • 身長やカップサイズの情報は?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

池田伸子のプロフィール

【名前】:池田伸子

【読み方】:いけだ のぶこ

【出身地】:新潟県十日町市

【生年月日】:1986年4月?日

【年齢】:35歳(2021年7月現在)

【血液型】:非公表

【所属】:NHK東京アナウンス室

【デビュー】:2009年

【趣味・特技】:日本舞踊、音楽ライブ、小山登り

【好きな食べ物】:お寿司、お蕎麦、お米、みかん

【モットー】:七転び八起き

スポンサーリンク

池田伸子の経歴

新潟県十日町市で生まれ育った池田伸子アナ。

高校は新潟県立国際情報高等学校

大学はお茶の水女子大学 生活科学部を卒業。

19歳の時には「2006新潟県きものの女王」に選出

大学卒業後にNHKに入局。初勤務地はNHK熊本放送局。

東日本大震災の際には盛岡放送局に応援で派遣。

災害情報などを中心にローカルニュースを担当しました。

その後NHK名古屋局に異動し「NHKニュースロンドンオリンピック」や「おはよう日本」などに出演。

2016年から東京アナウンス室に異動となり、「NHKニュース7」や「首都圏ニュース845」のキャスターに抜擢。
現在は「ファミリーヒストリー」の司会進行の他、「金曜日のソロたちへ」や「スピリチュアルジャパン」などのナレーションも担当しています。

ちなみにアナウンサーになっていなかったら「家庭科の先生」になりたかったと語っています。

スポンサーリンク

身長やカップサイズは?

美人アナウンサーとして評判の池田伸子アナの身長やカップサイズを調べてみました。

【身長】:165cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

さすがにアナウンサーということもあり、カップサイズは公表されていませんが、画像などからBカップではないかと推測できます。

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供は?

池田伸子アナが結婚していることに関しては、ご本人が公表しているわけではないですが、過去に出演した「ごごナマ」で平野レミさんがバラしていることが分かりました。

2017年5月の時点で結婚5年目。

つまり27歳前後で結婚していたことになり、名古屋放送局に在籍していた時点で結婚していたことになります。

旦那さんはどんな人物なのか調べてみましたが、ネット上に情報はなく、子供がいるという情報もありませんでした。

かわいい画像まとめ

30代半ばを迎えて尚「かわいい」といわれる池田伸子アナ。

彼女のかわいいと思える画像をぜひご覧ください。

それではどうぞ。

いかがでしたか?NHKの顔としてこれからの活躍期待しています

最後まで読んでいただきありがとうございます