フリーライターの雛野まほさんが「じっくり聞いタロウ」などに出演しかわいいと話題になっています。

雛野まほといえば高校や大学、経歴なども注目されています。

そこで今回は雛野まほに関して・・・

  • かわいい画像が見たい!
  • 大学や高校はどこなの?
  • 整形前の画像はある?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

雛野まほのプロフィール

【名前】:雛野まほ

【読み方】:ひなの まほ

【出身地】:山口県

【生年月日】:非公表

【年齢】:24~25歳(2021年8月現在)

【身長】:160cm

【趣味】:タバコ、マンガ

【座右の銘】:法に触れなきゃやってみよう

【職業】:フリーライター、マンガ編集

スポンサーリンク

雛野まほの経歴

芸能人ではなく一般のフリーライターのため詳しいプロフィールは公表されていない雛野まほさん。

出身地もSNSへの投稿で山口県に関する投稿が多いため、おそらく山口ではないかと思われています。

高校は北九州市小倉に通っていたという情報があります。

15歳の時には芸能事務所に所属しアイドルに。

その時の画像がこちらです。

ですが容姿をネット上で叩かれるなどして「ブスはブスなりに」とお笑い担当になり、ファンも少しずつ増えていったそうです。

そして大学進学を機にアイドルを辞めているそうです。

大学ですが卒業時の写真を投稿しているのですが、分かってるのは東京ということだけでどこ大学出身なのかまでは分かっていません。

時系列ははっきりと分かっていませんが、東京都内の企業に入社しわずか1ヶ月半で退職しています。

就活中にはセクハラを経験するなど、本当に様々な経験をしてきたようです。

やめるきっかけは現在も所属する出版社への転職でした。

フリーライターとして記事を書いていた時期もありましたが、現在は出版社に勤務しているそうです。

スポンサーリンク

雛野まほの整形前画像

雛野まほさんはアイドル時代にブス呼ばわりされたコンプレックスから合計200万円以上もの整形をしています。

その費用は大学時代に様々なアルバイトをし稼いだものでした。

結果整形をすることで自分にも自身がつき、表情も以前より明るくなったそうです。

そんな雛野まほさんの整形前画像がこちらです。

←整形前 整形後→

こちらは10代の頃↓

非常にかわいらしいと思いますが、やはりアイドルという職業となると批判を受けてしまうのでしょうか。

顔の形と鼻の高さだけでも本当に印象が変わるんですね。

雛野まほのかわいい画像

美人フリーライターとしてテレビ番組にも出演する雛野まほさん。

彼女の画像はネット上にも非常に少ないですが、ある限りの画像をぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます