TBSの女子アナウンサーである野村彩也子アナが「王様のブランチ」や「あさチャン」などに出演して注目されています。

野村彩也子アナといえばインスタやツイッターなどのSNS、父親や母親なども注目されています。

そこで今回は野村彩也子アナについて・・・

  • 太る前の画像が見たい!
  • 結婚した旦那っているの?
  • 顔でかいって言われてるけどそうかなぁ?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

野村彩也子のプロフィール

【名前】:野村彩也子

【読み方】:のむら さやこ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1997年9月25日

【年齢】:23歳(2021年8月現在)

【身長】:161cm

【血液型】:B型

【趣味】:スポーツ観戦、韓国ドラマ、生の観劇

【特技】:ダンス、Y字バランス

【資格】:漢字検定2級、英語検定2級

スポンサーリンク

野村彩也子の経歴

1997年に東京都で生まれ育った野村彩也子アナ。

学歴は白百合学園中学校→白百合学園高校から慶應義塾大学環境情報学部に進学。

大学時代には「ミス慶應」に選出。

CanCamの読者モデルも務めていました。

大学卒業後の2020年にTBSにアナウンサーとして入社。

入社初年度から「あさチャン」「ひるおび」の気象キャスター。

「ぴったんこカンカン」のロケキャスターに抜擢されています。

2年目には「王様のブランチ」「よるのブランチ」お進行キャスターに抜擢。

「お笑いの日2020」「オールスター感謝祭2020秋」「東大王」などにも出演しており、テレビ局からの期待の高さが伺えます。

TBS入社前には「公文教育研究会」の2019年CMにも出演するなど、アナウンサーになる前から注目されていました。

スポンサーリンク

顔でかい?

野村彩也子アナを検索すると「顔でかい」と引っかかります。

モデルのような体型が多い最近のアナウンサーではありますが、野村さんもスタイルはかなりいいほうだと思います。

では顔でかいと言われるのはなぜなのか?画像で見てみましょう。

たしかにこう見ると顔の丸みやほっぺなどが丸い印象です。

しかしそれはあくまでモデルやアイドルと比べた場合の話で、一般の感覚でいうと顔がでかいということはないと思いますけどどう思われますか?

スポンサーリンク

結婚した旦那?

23歳という若さながら検索ワードにはすでに「結婚」と多く検索されている野村アナ

もしかしてこの若さですでに結婚しているのか?と思い調べてみました。

すると野村アナにはすでに熱愛報道が出ているんですね。

そのお相手は歌舞伎俳優の「尾上松也」さん。

出会いのきっかけとされているのは二人が共演した「ぴったんこカンカン」

カメラが回っていないところでLINEを交換しているとのことです。

尾上松也さんは36歳という年齢からも、親族に結婚を心待ちにされている背景があり、二人が電撃結婚するのでは?と言われているようなんですね。

歌舞伎役者の妻になるというのは並大抵のことではないと思いますが、二人のおめでたいニュースを楽しみにしたいですね。

太る前が別人?

TBSに入社してから「太った」と言われることが多くなったという野村彩也子アナ。

整形疑惑まで飛び出すなど、大学時代とは別人のように変わったというのです。

当の本人も2021年6月の「週刊さんまとマツコ」に出演した際に1年で10キロ太ったと告白しています。

ではまず画像で比較してみましょう。

←大学時代 現在→

大学時代の画像は「ミス慶應」を獲得した時のものです。

こうして見比べてみると現在はかなり太った印象がありますね。

野村アナは自身のプロフィールにも

「食いしん坊、胃袋無限大、特にかき氷は年中食べるほど好き、好き嫌いなし」

と書いてあるほど食べることが好きなようです。

もしかしたら大学時代にはミスコンやアナウンサーとして入社するために、ダイエットをしていたのかもしれないですね。

マツコデラックスさんには「とことん太るのもありかもよ?」と言われているようにぽっちゃりなアナウンサーとして水卜アナの名前を挙げています。

もしかしたら今後水卜アナのように食いしん坊なぽっちゃりキャラで売っていくかもしれないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます