モデルで女優の堀未央奈さんが「今夜くらべてみました」に出演するということで話題になっています。

堀未央奈さんといえば、ドラマやファンクラブ、写真集なども注目されています。

そこで今回は堀未央奈さんについて・・・

  • 写真集とかの水着画像が見たい!
  • 彼氏の噂ってあるの?
  • 卒業理由って熱愛スクープとかだったの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀未央奈のプロフィール

【名前】:堀未央奈

【読み方】:ほり みおな

【ニックネーム】:みおな、堀ちゃん

【出身地】:岐阜県岐阜市

【生年月日】:1996年10月15日

【年齢】:24歳(2021年8月現在)

【身長】:162cm

【血液型】:O型

【職業】:モデル、女優、YouTuber

【趣味】:旅行、映画鑑賞、古着屋巡り

【特技】:大食い、高速まばたき、絵が下手

【好きな映画】:バイオハザード

【デビュー】:2013年

スポンサーリンク

堀未央奈の経歴

1996年に岐阜県岐阜市で生まれ育った堀未央奈。

16歳の時に「乃木坂46」の2期生オーディションに合格し芸能界デビュー。

2014年には「Rの法則」にレギュラー出演。

2017年には初の写真集となる「君らしさ」を出版。

2019年には映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」で映画初出演にして初主演を務めています。

2020年には2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」を出版。

自身のYou Tubeチャンネルに初のソロ曲となる「冷たい水の中」をアップしています。

2021年3月28日のライブを最後に乃木坂46を卒業し以後モデル・女優として活躍しています。

スポンサーリンク

卒業理由に彼氏は関係ある?

2021年に乃木坂46を卒業した堀未央奈さん。

公式上の卒業理由は「女優の道を歩むため」でした。

しかしながらそれ以外にも卒業の理由があると言われており、むしろ女優を目指すというのは口実にすぎないのではないかと言われています。

というのも堀未央奈さんは過去に元キンプリの岩橋玄樹さんと熱愛が囁かれたことがありました。

この二人は共に元居たグループを卒業しているのですが、その卒業時期はいずれも2021年3月末と同じ時期です。

さらに、お互いのSNSにペアルックと思われる服装を投稿。

もしも生まれ変わったら二人共「宇宙飛行士になりたい」と語るなど、交際していることを匂わせていました。

またそれ以外にも卒業理由として囁かれていることがあります。

それは元TOKIOの山口達也がわいせつ事件に関するものです。

被害者となった女子高生は「Rの法則」に出演しており、事件の被害者となった女子高生と堀さんは親友同士だったそうです。

そのことで堀さんも相当なショックを受け、TOKIOの国分太一と共演することが決まった番組では過呼吸になるほどだったのです。

またTOKIOの松岡昌宏と共演した際にも大きなショックを受けて、以後乃木坂46とTOKIOメンバーは事実上の共演NGとなったのです。

ただ乃木坂に自分が留まっていてはTOKIOと共演ができないという思いがあったのか、卒業し一人で歩んでいくことを選んだと考えることもできますね。

堀未央奈の水着画像まとめ

堀未央奈さんは乃木坂46に所属している頃から写真集で水着姿を披露しています。

その水着姿がネット上でかわいいと話題になっており、今後女優として成功すればもう見られなくなる可能性もあることから、お宝画像に事も十分考えられます。

そんな堀未央奈さんの水着画像をまとめてみたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

堀未央奈の水着画像①

堀未央奈の水着画像②

堀未央奈の水着画像③

堀未央奈の水着画像④

堀未央奈の水着画像⑤

堀未央奈の水着画像⑥

堀未央奈の水着画像⑦

堀未央奈の水着画像⑧

堀未央奈の水着画像⑨

最後まで読んでいただきありがとうございます