女子競輪選手の児玉碧衣さんが「アウトデラックス」に出演するということで話題になっています。

児玉碧衣さんといえば筋肉の画像やインスタ、レクサスやフワちゃんとの関係についても注目されています。

そこで今回は児玉碧衣さんについて・・・

  • かわいい画像が見たい!
  • 彼氏や結婚の噂ってあるの?匂わせは?
  • 年収っていくらくらいもらってるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

児玉碧衣のプロフィール

【名前】:児玉碧衣

【読み方】:こだま あおい

【出身地】:福岡県大野城市

【生年月日】:1995年5月8日

【年齢】:26歳(2021年8月現在)

【身長】:168.6cm

【体重】:66.5kg

【血液型】:O型

【好きな食べ物】:牛タン、お寿司

【嫌いな食べ物】:トマト、ブロッコリー

【デビュー】:2015年

スポンサーリンク

児玉碧衣の経歴

福岡県大野城市で生まれ育った児玉碧衣さん。

中学高校ではバレーボール部に所属していました。

地元の筑陽学園高等学校を卒業後は競輪学校に入学。

学生時代の競走成績は全体2位の42勝、卒業記念レースでも2位の成績でプロ入り。

2015年5月にデビューするとデビュー戦から勝利し、9月16日~2月6日まで20連勝を記録しています。

2018年には2700万円以上で初の賞金女王を獲得。

年間最優秀選手にも選ばれました。

2018年には年末のガールズグランプリで初優勝。

2019年には史上最速で通算賞金が1億円に到達しました。

2020年にもガールズグランプリで優勝し3連覇。

名実ともにガールズケイリンのトップ選手として今後のさらなる活躍が期待されています。

スポンサーリンク

年収がやばいことに

今やガールズケイリンのトップ選手として君臨している児玉碧衣さん。

彼女の年収が気になる方が多いのも当然ですよね。

当然その年の成績により上下することは言うまでもないのですが、賞金女王に輝いた2018年で2700万円、2019年で2800万円、2020年で2600万円とすごい額です。

当然これは超一流の選手が結果を出しているもので、同じクラスの選手では1000万円~1500万円ほどだということです。

それでも十分すごい額で夢がありますよね。

スポンサーリンク

彼氏や結婚の匂わせは?

さて、ガールズケイリンの選手の中でもダントツにかわいいと多くのファンがいる児玉碧衣さん。

当然気になるのは彼氏がいるのか?結婚しているのか?という疑問ですよね。

調べてみましたが結婚は少なくともしていないようです。

では彼氏がいるのか調べてみるとあるインタビューで以下のように回答しています。

身長が高くて、三代目J Soul Brothersの岩ちゃん(岩田剛典)みたいな、笑顔がカワイイ人が好きです!

あと、スポーツをがっつりやってきた人がいいです。私がプロ選手であることを理解してくれる人だと、気をつかわず一緒にいられるかなって思います。

結婚願望は、もちろんあります!
もう、すぐにでも!って感じです(笑)
自分の人生計画では、もう結婚してるハズなんだけどなあ・・・
なかなか相手が現れません(笑)

このインタビューは2019年4月のものです。

そこから2年以上経過しているわけですから、その間に彼氏ができていてもおかしくないですね。

そこでツイッターやインスタなどを調べてみましたが、彼氏の匂わせは見当たりませんでした。

児玉碧衣は遠征時にもペットを連れて行くほど愛犬を大事にしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿

今はわんちゃんが彼氏の代わりなのかもしれませんね。

かわいい画像

美人競輪選手としてテレビ番組にも出演し、大きな注目を集めている児玉碧衣。

彼女のかわいい画像を集めてみたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます