女優の松本妃代さんが「プレバト」に出演するということで話題になっています。

松本妃代さんといえばインスタやツイッターなどのSNS、広瀬すずさんに似てることでも注目されています。

そこで今回は松本妃代さんについて・・・

  • 結婚相手の旦那さんてどんな人なの?
  • 実家が金持ちの噂の真相は?
  • CMの動画とか見たい!

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

松本妃代のプロフィール

【名前】:松本妃代

【読み方】:まつもと きよ

【出身地】:兵庫県芦屋市

【生年月日】:1995年3月20日

【年齢】:26歳(2021年8月現在)

【身長】:158cm

【趣味・特技】:ダンス、英会話、歌、絵を描くこと

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【学歴】:フェリス女学院大学

スポンサーリンク

松本妃代の経歴

1995年に兵庫県芦屋市で生まれ育った松本妃代さん。

2008年13歳の時にオーディションに合格し「エイベックス・マネジメント」に所属し芸能界デビューしています。

2011年にはダンスボーカルユニット「Krystal burnish dolls」に加入。

3年半在籍した後、女優一本に絞るため2015年3月に事務所を退所しています。

映画「ボクソールライドショー恐怖の廃校脱出」で女優デビュー。

2019年に放送されたドラマ「グッバイ筋肉」では初めて主演に抜擢されています。

2020年に放送されたNHK連続テレビ小説「

「ソニー」「NTTドコモ」「ローソン」「東京ディズニーランド」など名だたる企業のテレビCMにも出演。

PVや舞台、バラエティ番組などにも出演するマルチな女優として活躍中です。

スポンサーリンク

実家は金持ちの噂

ネット上では松本妃代さんの実家はお金持ちではないか?との情報があります。

松本さんの父親は明治創業の老舗シューズ店のデザイナー兼オーナーです。

大阪府淀屋橋にある明治24年創業のオーダーシューズ専門店tartaruga(タルタルガ)です。

最低でも一足数万円はする高級オーダーシューズ店であり、評判も非常に良いものです。

また「しゃべくり007」に出演した際には

  • 自宅内に大きな滑り台がある滑り台専用ルームがあった。
  • 自宅にあったソファが美術の教科書に載っていた
  • 父親の所有している船で淡路島などに出かけた

などなど、どう見てもお金持ちのエピソード満載だったそうです。

幼少時代から家で絵を描いており、20歳から本格的に学び2019・20年には絵画個展を開催するなど、父親や実家の力が大きいのではとも感じますよね。

スポンサーリンク

松本妃代のCM動画

数多くのテレビCMに出演している松本妃代さん。

その中からいくつか動画をご紹介します。

 

 

 

また音楽のPVにも出演しているのでそちらの動画もぜひご覧ください。

 

結婚した旦那について

松本妃代さんは2020年12月27日に自身のインスタグラムで結婚したことを報告しています。

その時の文章がこちら。

いつも応援してくださってる皆様

関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではありますが、この度私松本妃代は

一般男性と結婚致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは学生時代から、目標を持つ者同士、時に助け合い

支え合いながら過ごしてまいりましたが、今後は夫婦として

共に歩んでいきたいと思うようになり、このような運びとなりました。

まだまだ未熟な私ですが、感謝の気持ちを忘れることなく

これからも日々成長していきたいと思ってますので、温かく見守って

いただけると嬉しいです。

最後になりましたが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

                  松本妃代

ここで気になるのが結婚相手の旦那さんはどのような人物なのかです。

画像や年齢などの情報を調べましたが、結論から言うと全くありませんでした。

発表の文章にある通り、学生時代からお付き合いしていたそうです。

先輩なのか後輩なのか、それとも同級生なのかは分かりませんが、文章からも長期間交際し信頼関係が築かれていることがわかります。

目標持つ者同士という表現から仕事で松本さんと同じようになんらかの目標を持っている人物ということは、将来企業を目指しているのか、あるいは何かの道を極めようとしているのか。

いずれにしても志の高い旦那さんであることは間違いないですね。

お互い高めあって円満な夫婦関係を築いていってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます