気象予報士の村上なつみさんが「NEWS ZERO」にお天気キャスターとして出演しかわいいと話題になっています。

村上なつみさんといえば、ツイッターやインスタなどのSNS、出身中学校なども話題になっています。

そこで今回は村上なつみさんについて・・・

  • かわいい画像が見たい!
  • 大学や高校はどこなの?
  • 水着画像とかってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

村上なつみのプロフィール

【名前】:村上なつみ

【出身地】:東京都

【生年月日】:2000年5月21日

【年齢】:21歳(2021年8月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:O型

【趣味】:読書、映画鑑賞、ギター

【特技】:スノーボード、美味しそうに食べること

【所属】:セントフォーススプラウト

【デビュー】:2019年

スポンサーリンク

村上なつみの経歴

2000年に東京都で生まれ育った村上なつみさん。

江東区の公立小中学校を卒業しています。

高校は神奈川県にある私立中高一貫校の高校を卒業しています。

2019年4月にセントフォーススプラウトに入所し2020年には「ミスぱいそん。2020グランプリ」を獲得しています。

中学生の頃から天気のことが大好きで、この頃から気象関係への道を志すように。

その理由は「茶道部の練習が好きじゃなくて、雨が降らないかなといつも空を見ていた」ことがきっかけでした。

高校2年生の頃から気象予報士の勉強を始め、毎年試験を受けること実に6回目で合格。

20歳の若さで気象予報士なことから世間の評価も高い。

2020年10月から「news zero」の木・金曜日のお天気キャスターに抜擢。

関東圏内の視聴者にはテレビ東京の「知られざるガリバー」のリポーターとしても知られている。

スレンダーな体型からは想像できないが大食いな一面も。

スポンサーリンク

出身高校は?

村上なつみさんの出身高校はどこなのでしょうか?

神奈川県にある高校・大学一貫校だという情報は非常に多いです。

そこから消去法で割り出してみると以下の2校に絞られます

  • 法政大学第二高校
  • 法政大学国際高校

いずれも偏差値が68以上と学力の高い学校です。

このうち有力と見られているのが法政大学第二高校です。

この学校は1939年開校であり村上さんは推薦などではなく一般受験で入学しているとのこと。

高校時代は理系のクラスに在籍しており、軽音楽部でギターを弾いていました。

スポンサーリンク

水着画像はある?

テレビデビューするやネット上を中心に「かわいい」と言われることが多い村上なつみさん。

そのルックスは気象予報士よりもアイドルだと間違える方も多いのではないでしょうか。

そこで注目されるのが村上さんの水着などのグラビア写真がネット上に出回っているのかということ。

調べてみましたが水着どころかグラビア掲載の経歴もありませんでした。

ですが、最近はお天気キャスターも水着グラビア掲載される時代。

今後期待をしても良いかもしれないですね。

かわいい画像

村上なつみさんはインスタをやっているのですが、そこにかわいい画像が多いと話題になっています。

そんな村上さんのかわいい画像をご紹介しますのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます