歌手の上國料萌衣さんが「あいつ今何してる?」に出演するということで話題になっています。

上國料萌衣さんといえばバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」での出来事やCM、写真集なども注目されています。

そこで今回は上國料萌衣さんについて・・・

  • ハーフの噂は本当なの?
  • 本名って別にあるの?
  • 彼氏の熱愛報道ってあったの?
  • 宗教に入ってるってホント?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

上國料萌衣のプロフィール

【名前】:上國料萌衣

【読み方】:かみこくりょう もえ

【ニックネーム】:かみこ

【出身地】:熊本県

【生年月日】:1999年10月24日

【年齢】:21歳(2021年8月現在)

【身長】:152cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:アップフロントプロモーション

【デビュー】:2015年

【趣味】:DVD鑑賞

【好きな音楽ジャンル】:K-POP

【好きなスポーツ】:バスケットボール

【座右の銘】:笑う門には福来る

スポンサーリンク

上國料萌衣の経歴

1999年に鹿児島県で生まれ熊本県で育った上國料萌衣。

幼少時代からモーニング娘に憧れて14歳でオーディションを受けるも落選。

その翌年に家族に内緒で受けたオーディションで見事合格。

合格したのは上國料さん一人だけでした。

2015年11月に「アンジェルム」に加入。

舞台「演劇女子部MODE」「JKニンジャガールズ」や「ピザーラ」「マクドナルド」などのCMにも出演。

2019年にはファッション雑誌「bis」のレギュラーモデルにも起用されています。

学生時代にはサッカー部のマネージャーを務めていた時期もあったそうです。

スポンサーリンク

ハーフや本名について

上國料萌衣さんは顔つきからか「ハーフっぽい」と言われることが多くネット上でも注目されています。

調べてみると上國料さんはハーフではなく両親ともに日本人とのことです。

また本名についても調べてみましたが、珍しい「上國料」という名字は薩摩藩の門割制度を由来とした名字であり、ご本人も生まれは鹿児島県です。

というわけでこちらも本名であるようですね。

スポンサーリンク

彼氏の熱愛報道は?

これだけの美人アイドルについて気になることと言えば、やはり熱愛彼氏の報道ではないでしょうか。

調べてみましたが上國料さんには過去に熱愛報道などはありませんでした。

うわさ程度ならばいくつかあるのですが、どれも信憑性には乏しいものです。

基本的にはアイドルは決められた年齢まで恋愛禁止の会社が多く、熱愛報道が出ることは自身のアイドル人生に非常に大きな影響を与えることから慎重になっているでしょう。

幼い頃から憧れてなれたアイドルですから、そう簡単に手放す危険を犯すとは考えにくいですよね。

宗教とは?

上國料萌衣さんを検索で調べて見ると「宗教」というキーワードが引っかかります。

この言葉だけ見るとどこかの宗教に入っているのかな?と思う方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、上國料萌衣さんとモーニング娘の牧野真莉愛さんとの共演がまったくないとネット上で話題になったことがきっかけでした。

それに対してあるユーザーが

二人は宗教上の理由で共演できない

という趣旨の書き込みをしたことで、「宗教」というキーワードが話題になったようです。

ですがこれはそういう言い回しをしただけで、実際には偶然かなにか共演NGなどがあるというものです。

同じハロプロのユニット同士ですから共演がありそうなものですが、普通に考えれば仮に多少仲が悪くても仕事は別と割り切って共演すると思うので単なる偶然である可能性が高いのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます