ニコプチなどのモデルとして活躍した藤岡舞衣さんが「I LOVE みんなのどうぶつ園」に出演して可愛いと話題になっています。

藤岡舞衣さんといえばメゾピアノに掲載されたことや、所属事務所なども注目されています。

そこで今回は藤岡舞衣さんについて・・・

  • インスタの可愛い画像が見たい!
  • 父親や母親も有名人なの?
  • 年齢や本名は?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤岡舞衣のプロフィール

【名前】:藤岡舞衣

【読み方】:ふじおか まい

【出身地】:東京都

【生年月日】:2008年1月28日

【年齢】:13歳(2021年8月現在)

【身長】:154cm

【血液型】:B型

【特技】:絵を描くこと、歌

【デビュー】:2019年

【所属事務所】:SANKIワールドワイド

スポンサーリンク

藤岡舞衣の経歴

2008年に東京都で生まれ育った藤岡舞衣さん。

2019年に小学校6年生の時に「ニコプチモデルオーディション」でグランプリを獲得し専属モデルに抜擢され芸能界デビュー。

中学1年生の時にはニコプチで初めての表紙を飾っています。

2020年10月からは日本テレビ「I LOVE みんなのどうぶつ園」のレギュラーに抜擢。

ナルミヤ・インターナショナルのイメージモデルとしても知られています。

2021年に行われた「ミスセブンティーン2021」ではファイナリストに選ばれています。

性格は本人によると明るい、犬が好き、お話が好き、父親を尊敬している、なんだそうです。

スポンサーリンク

両親について

ティーンズを中心に人気を集めている藤岡舞衣さん。

父親は俳優で歌手でもある藤岡弘さんです。

母親は芸能活動をされている方ではなく、一般女性なんだそうです。

父親が藤岡弘さんあることが影響しているのかは不明ですが、きっかけになったのはモデルのオーディション。

藤岡舞衣さんは親の力ではなく、自分の力で芸能界に入るきっかけを掴んだのですね。

藤岡弘ファミリーチャンネルの名前でYou Tubeチャンネルも開設しており、記念すべき第一回の動画では藤岡弘さんと藤岡舞衣さんが出演しています。

スポンサーリンク

本名は別にある?

さて藤岡弘さんと同じ名字である藤岡舞衣さん。

ここで気になるのは「藤岡」の姓は芸名なのか、それとも本名なのかということです。

調べてみると父藤岡弘さんの本名は藤岡 邦弘さんと言います。

芸能界デビューする前から三女の舞衣さんと紹介されていることから

藤岡舞衣は本名である可能性がかなり高そうです。

インスタの可愛い画像

藤岡舞衣さんは自身のインスタアカウントを開設しています。

そこに投稿されている画像がまるで天使のように可愛いとネット上で話題になっています。

その中から特に可愛いと思うものをご紹介するのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます