お笑い芸人の石出奈々子さんが「今夜くらべてみました」に出演するということで話題になっています。

石出奈々子さんといえばルフィやコナンやジブリのモノマネ動画や声優などの経歴があるのかについても注目されています。

そこで今回は石出奈々子さんについて・・・

  • 結婚した旦那は誰なの?
  • かわいい画像が見たい!
  • モノマネ動画が見たいけどある?
  • 足コーデってどういうこと?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

石出奈々子のプロフィール

【名前】:石出奈々子

【読み方】:いしで ななこ

【出身地】:千葉県松戸市

【生年月日】:1984年9月30日

【年齢】:36歳(2021年8月現在)

【身長】:148cm

【体重】:49kg

【スリーサイズ】:B79-W64-H99cm

【足のサイズ】:23cm

【趣味】:野球、雑誌の付録集め、ジブリ映画鑑賞、水族館・美術館巡り

【特技】:水泳、書道、世界の国歌を歌える

【学歴】:明治学院大学文学部

【所属事務所】:浅井企画

スポンサーリンク

石出奈々子の経歴

1984年に香川県丸亀市で生まれ千葉県松戸市で育った石出奈々子さん。

家族構成は父、母、姉、弟の5人家族です。

幼い頃からテレビに出演したい憧れが強く、小学4年生の時には「欽ちゃんの全日本仮装大賞」に出演するためにクラスの友達を集めたこともありました。

練習を積んで予選に出場するも地区予選から勝ち抜くことはできなかったそうです。

 

高校は千葉県立国分高等学校を卒業。

大学は明治学院大学の文学部英文学科を卒業。

学生時代には女優を目指しており「ホリプロスカウトキャラバン」「国民的美少女コンテスト」「ハロプロオーディション」など数多くのオーディションを受けています。

 

いずれも合格することは叶わなかったものの、テレビに携わる仕事をするため大学卒業後にテレビ番組制作会社に就職し、バラエティ番組のADになります。

その後1年で退職し「ワタナベコメディスクール」の女性タレントコースに入学しお笑い芸人となります。

女優を目指していたというが、実際2006年に公開された映画「夏音風鈴」で役者デビュー。

2008年公開の映画「東京豚女」では主演を務めるなど7作の映画に出演した経歴もあります。

 

2014年にはR1グランプリで3回戦進出

2016年には準決勝、2017年には決勝まで進出し3位に入賞するなど、着実にキャリアアップしていきました。

「ものまねグランプリ」「行列のできる法律相談所」「エンタの神様」などにも出演。

今後はマルチタレントとして幅広い活躍が期待されています。

スポンサーリンク

足コーデで太さを隠すテクニック

自身をぽちゃかわ芸人と語る石出奈々子さんは、昔から足の太さに悩んでいたそうです。

ダイエットを頑張った時期もあったそうですが、痩せる努力は自分に向かない、自分は怠け者だというネガティブな気持ちを、それなら「隠す努力をしよう」に変換したそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石出奈々子(@ishide_nanako)がシェアした投稿

「そんなに太かったんだ!」と言われると嬉しくて仕方がないという石出さん。

世の足の太さに悩んでいる女性に勇気を与えました。

スポンサーリンク

結婚した旦那について

女性お笑い芸人の中でも「かわいい」とモテることが多かった石出奈々子さん。

独身なのが不思議なほど男性ファンが多かったのですが、2021年3月に結婚を発表しています。

そのお相手というのはお笑いコンビ「ダニエルズ」の望月隆寛さんです。

自身のインスタグラムにはウェディングドレス姿とともに結婚を発表するコメントが投稿されました。

交際期間は10年と、お互いに売れる前から愛を育んでの結婚となりました。

妊娠しているなどの情報はないため、今後夫婦揃ってテレビ番組で活躍してくれると思います。

ものまね動画

最後まで読んでいただきありがとうございます