歌手で女優の大谷雅恵さんが「アウトデラックス」に出演するということで話題になっています。

大谷雅恵さんといえば、元メロン記念日のメンバーとして知られ、韓国やネイル、カラオケバトルなども注目されています。

そこで今回は大谷雅恵さんについて・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • 現在が変わりすぎてるってマジ?
  • カラオケバトルの動画ってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

大谷雅恵のプロフィール

【名前】:大谷雅恵

【読み方】:おおたに まさえ

【ニックネーム】:まあしぃ、まさお

【出身地】:北海道室蘭市

【生年月日】:1982年2月25日

【年齢】:39歳(2021年9月現在)

【身長】:160cm

【血液型】:O型

【職業】:歌手、女優

【好きな食べ物】:マグロの刺し身

【デビュー】:1999年

スポンサーリンク

大谷雅恵の経歴

宮崎県で生まれ北海道で育った大谷雅恵さん。

1999年17歳で「第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に出場して見事合格。

このオーディションで合格した3人と「メロン記念日」を結成し翌年2000年に楽曲「甘いあなたの味」でメジャーデビュー。

デビューした年に武道館ライブを行うなど、当時のハロプロブームの後押しもあり人気グループに。

メロン記念日としてシングル22曲、アルバム7枚をリリース。

2010年の5月にメロン記念日が解散したことを機にソロ活動を開始。

同年8月に楽曲「Killing My Caddy」でソロデビュー。

2014年までにシングル8曲、アルバム1枚をリリース。

2016年1月からは日韓音楽交流グループ「4C CREW」のメンバーとして活動中です。

スポンサーリンク

2021年現在が変わった?

アイドルメロン記念日のメンバーとして人気を集めた大谷雅恵さん。

グループ解散後もソロ活動、そして日韓音楽交流グループでの活動と、歌手として精力的に活動し人気を集めています。

そんな大谷雅恵さんですが2021年現在が変わったとネット上で言われています。

その発端となった出来事は2017年に自身のブログで

パニック障害とうつ病を発症したことを発表したのです。

 

これにより芸能活動は一時休業し治療に専念しました。

幸い軽度だったこともあり治療開始から1ヶ月後には良い方向に向かっていったとのこと。

 

2018年10月に放送された「爆報フライデー」でも取り上げられ病気のことや生活のために深夜バイトをしてやり繰りしていたことなどが赤裸々に語られました。

近年芸能活動は目立っていませんでしたが「アウトデラックス」に出演するなどタレントとして今後の活躍が期待されています。

スポンサーリンク

つんくに涙の謝罪の理由

大谷雅恵さんは出演した「爆報フライデー」の番組内で自身のプロデューサーであったつんくさんに涙の謝罪をしています。

というのも歌手としての仕事がほぼなくなり、アルバイトを余儀なくされていた時期につんくさんに以下のようなメールを送ったことでした。

生活がどうにもならない状況で助けを求めるメールでした。

しかしこの時期つんくさんは喉頭がんにより声帯を全摘出し声を失うという大変な時期だったことを後に知ります。

にも関わらずつんくさんは以前と同じようにそして仕事を頼もうとしていたことなどを返してくれたのです。

つんく自身も歌手として声を失うという耐え難い状況だったのに、自分はまだ歌えるのに何をやっているんだという気持ちが強くなったのか、番組内で懺悔したものです。

つんくさんの解散しても尚自分の教えごともいうべき人物への気遣い、そして大谷さんの申し訳ないことをしたという気持ち。まさに強い師弟愛で結ばれたお二人なんですね。

結婚した旦那はいる?

39歳という年齢の大谷雅恵さん。

年齢的に結婚していてもなんら不思議ではありませんが

大谷さんは結婚しているのでしょうか?

 

調べてみると大谷さんが結婚したという情報は一切ありませんでした。

現在彼氏がいるのかについても目立った情報がないですね。

過去にも熱愛報道がなくツイッターなどを見ても独身生活な感じが強いので

彼氏もいない可能性が高そうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます